コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月19日

朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシメンバー予想

おはようございます。

満天の星空です。秋の夜長じゃなく明け方ですが素晴らしい光景です。

朝刊コンサ記事からです。
ここでは見出しだけを。それと昨夜の<コンサにアシスト>の山形戦メンバー予想を書きます。
他は次に回します。

◆見出しです。

★<砂川記録より勝利><あす山形戦><500試合出場関係ない!><残り6戦全勝狙う>
 <堀米リーグ戦出場アピール>

★<竜二弾でメークドラマ再び><あすH山形戦><30戦ぶりフル出場で連敗止める>
 <プロ通算500戦勝利で飾るぞ>

★<あすドームで山形戦><ビン「勝ち点3」へ気合>

■休養
   ・荒野が体調不良のため練習を休んだ
   ・今日19日の練習は朝の状態を見て判断する

■落札者決定
   ・11月4日神戸戦を1組2人が豪華なサービス付きで観戦できる「ハンマープライスチケット」の入札が
    17日深夜に締め切られ、22万円で落札された


■<コンサにアシスト>のメンバー予想です
 就寝前に見ましたが、磐田戦で大活躍だった荒野と神田の名前がなかった。
 もしやとの不安な気持ちのまま朝を迎えたのですが、朝刊記事で荒野は体調不良とのことでした。
 以前にもあったなあ。今朝、しっかり練習に参加できれば入れる可能性はあるかな。
 神田は、競争に今回は負けたと言うことなのかな。残念。
 勿論、二人に代わって入ってる榊と岡本に不満はありませんよ。

●先発予想です。
 私の予想は惨敗でした。

           前田
      砂川  内村  ビン  
         宮沢  河合  
    上原  趙   奈良   日高
           杉山

●ベンチメンバー予想は、 榊、フェホ、岡本、三上、堀米、櫛引、阿波加。


今朝は以上です。

posted by tnfaki |05:42 | コンサドーレ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシメンバー予想

おはようございます。本日は月イチの土曜出勤です。電車に乗っていても少し肌寒い感じです。そちらに比べれば、温かいですが・・・。
明日の今頃は、機上の人となっている頃です。チケットもローソンで売切れになっていて焦りましたが、ファミマで無事に買いました(もちろん、おすすめの席です)。
先発メンバーに関しては、いろいろな考え方もありますが、出たメンバーには頑張ってもらいたいですね。個人的には、ヤス押しなので途中出場でも久々のゴールを期待してます。
それでは、ドームで!

posted by ゴンじぃさん| 2013-10-19 07:28

Re:朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシメンバー予想

おはようございます。
今日の練習はドームですから天候に左右されず試合と同じ環境で練習できますね。これで準備は万全ですので明日の試合も好結果を期待したいです。

コンアシは私も昨日見ていていましたが先発予想には正直ちょっと驚きました。先発で磐田戦と同じ選手は5人だけ特に4-2-3-1の3に当たる選手は総入れ替えですが荒野は今日の練習に出ていれば明日の先発あるでしょうか。まぁ誰が出ても結果を出して勝利に貢献してもらいたいです。

それと河合のメークドラマ記事は昨日の3連勝での讀賣ジャイアンツの日本シリーズ出場を意識してでしょうか。巨大戦力を誇るジャイアンツと違ってコンサは限られた戦力でやりくりしていますが意地を見せてもらいましょう。

posted by EBT| 2013-10-19 08:07

ゴンじぃさん さん

おはようございます。

お仕事ご苦労様です。札幌の今は秋晴れのいい天気です。
昨日段階で6053枚売れてますが、そのうち2枚ですね。HFCになりかわって感謝申し上げます。ありがとうございます(笑)。
ヤスは一度練習試合をやってからと思ってましたが、神田に競り勝ってベンチ入りが濃厚と言うことなのでしょうね。
出番があるかどうかはわかりませんが実戦の雰囲気を取り戻すいい機会になりますね。
明日は、開場時には入れそうですね。いろいろ堪能して下さい。

posted by tnfaki| 2013-10-19 08:21

EBT さん

おはようございます。

驚きました。財前監督さんは思い切りますね。眼力を信じるしかありません。
河合の見出しの<メークドラマ>は、巨人の事ではなさそうです。
2年前の10月のホーム最後の試合の熊本戦でゴールしたことを引き合いに出して、今年も10月最後のホーム試合でゴールを決めて、昇格ドラマの再現をとのことのようです。

posted by tnfaki| 2013-10-19 08:27

コメントする