コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年10月15日

今夜、今野は自信を取り戻せれるか & 三上大勝さんのある一面

気温が全く上がらない日でした。外で仕事をしている人は大変だったでしょうね。
明日は大型台風の影響で道内でも大荒れとの予想が。
オフ明けの明日の練習がどうなることやら。室内練習のみかも。

●今夜は代表のベラルーシ戦が、21:15から。生中継あります。
 見ることにします。
 就寝時刻が1時間遅くなりますが、そのくらいはいいでしょう。

 注目は今野です。
 こういう記事を目にしました。

  ★見出し<ザックJ不動のDF今野泰幸「代表が楽しくなくなった」>

  こちらです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131011-00000301-sportiva-socc

 今野が相当自信を失ってるようですね。「楽しくない」とは、かなりだと思います。
 なので、生中継を見たいと思いました。
 セルビア戦では体を張っての守備をしていました。連係に問題あったような気がしています。
 今日は、しっかり対応して自信を取り戻せるきっかけにしてほしいです。


●コンサの三上大勝さんの意外な一面
 
 今日の道新夕刊の特集<わが家のペット>に、三上さんが登場していました。
 愛犬シバイヌ2匹(コハク10歳とキリ11歳)との交流などに触れているものです。
 その記事の結びの一文を紹介します。

    コンサドーレ札幌は、J1昇格に向けて奮闘中。10月6日のホーム札幌での試合では、下位の群馬に
    手痛い負けを喫した。三上さんは{「現実逃避したくなった」と落ち込んだが、「そんな時でも2匹いる
    だけで心が安まる。本当に助けられてばかり」。J1昇格を果たした時には、愛犬ともお祝いする
    つもりだ。

 意外な一面を発見しました。三上さんが「現実逃避したくなった」。これです。
 どっしり構えて、どんとこいの方だと思っていました。表現良くないかな。
 練習場等で見かけても、声掛けをためらってました、今までは。
 でも、この記事読んですごく近い人に感じられました。
 今度見かけたら、声掛けできそうです。
 

posted by tnfaki |18:31 | コンサドーレ他 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする