コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年09月29日

朝刊コンサ記事から(見出し&熊本戦メンバー予想)

おはようございます。

薄曇りです。月も星も見えたり隠れたり。気温が上がり気味です。
室温も20度越えてます。昨日より3度は高い。予想最高気温も22度と高くなりそうですが
秋晴れになるかどうかは微妙なところ。

朝刊コンサ記事からです。見出しと熊本戦のメンバー予想を。
財前監督続投決定の記事関係やコメント関係は次に回します。早めに書きます。

◆見出しです

★<きょうアウエー熊本戦><内村弾で鬼門突破だ><過去4戦無得点で未勝利>
 <1点も取れてない?やりがいがある」><好調11戦8得点><3カ月ぶりベンチ入りパウロン万全>

★<財前監督続投決定><「補強や戦力構想了解いただいた」三上GM><2度目の面談>
 <宮沢負傷者続出中けん引><きょうA熊本戦><>

★<きょう熊本戦 連勝狙う>

◆熊本戦メンバー予想です
   金曜日の<コンサにアシスト>と先発11名は一致しています。
   1トップとトップ下が逆なだけです。

■道新社会面のコンサ記事の見出し
★<コンサ特典チケットに力><購入者の希望野々村社長がかなえます><J1後押し期待>

   *以前の記事を拡大したものです。第3社会面のトップ記事で7段抜きの大きな記事扱いです。
    写真は白黒ですが大きいです。


●先発予想は、
             内村
        三上  前田  荒野
           砂川  宮沢    
       上原  趙   奈良  日高
             曳地

●ベンチ予想ですが6名になってます。つまり遠征バスには17人しか乗らなかったということですね。
 <コンサにアシスト>のベンチ予想7人から河合が外れてます。
 こういう時期だから7人連れて行くと思ったのですが・・・
 まさかJRの件で経費削減をどこまでも続けるとなったとか・・・

       フェホ、榊、岡本、堀米、パウロン、杉山


*なぜ、この重要な時期に及んでも遠征ベンチメンバーが6名なのか。栃木戦では7名入れていましたたよ。
 試合後にでも説明があるといいなあ。
 

posted by tnfaki |05:20 | コンサドーレ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し&熊本戦メンバー予想)

関東移動より九州移動はお金がかかる(飛行機2本)からベンチメンバー少ないんですかねぇ。

サポーターによる、毎試合一口千円くらいでベンチに連れて行って欲しいメンバー投票とかあれば面白いのに。

150口くらい集まって十五万円くらい獲得できた選手は連れて行ってもらえるとか。

posted by 遠征| 2013-09-29 06:21

遠征 さん

ナイスアイデア!
呼びかけお願いします。

posted by tnfaki| 2013-09-29 06:49

Re:朝刊コンサ記事から(見出し&熊本戦メンバー予想)

おはようございます。
熊本の天気は悪そうですね、アウェイでの初公式戦となる曳地に影響なければ良いですが。

栃木戦で遠征メンバー18人だったのはレコンビンは前日の東京で行われたベトナムフェアの経費負担あったからでしょう。
今回は熊本で後泊する関係もあって遠征メンバー17人になったのでしょう。今後も当日に帰札できる京都は遠征メンバー18人でしょうが後泊する岐阜戦は遠征メンバー17人になると思います。

さてJR北海道が次のホーム群馬戦からピッチ看板を掲示しないようですが、おそらく私達CVSが着用するビブスの背中に掲示してあるJR北海道も隠すか削除する事になると思います。2005年のシーズン中に当時の取締役が不祥事で逮捕されて札幌セミナーがスポンサー降りた時も、CVSのビブスの背中にあった札幌セミナーを切り取って空いた部分をHFCの社員が縫って、そのままシーズン終了まで使用した事あったので。

posted by EBT| 2013-09-29 07:47

EBT さん

おはようございます。

コンサにアシストでは7人だったのですけどねぇ。
この重要な時期にでも、あくまでも経費削減が優先だとすると私は納得できないので上のように書きました。
スポンサーを降りたのではないんですよね。ニュースでは広告看板を自粛するとの報道でした。それも10月6日分にしか触れてませんでした。

もし、お話のようなことになるのであれば、練習着も何もかもになりますね。哀しいことです。

ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2013-09-29 08:10

コメントする