コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年09月01日

朝刊コンサ記事から(見出し & メンバー予想) & 天皇杯見出し

おはようございます。

今日から9月です。ここ数年は異常気象で9月に入っても30度超えてました。
特に昨年は異常過ぎましたね。9月中旬過ぎても30度でしたから。
今年はその反動でしょうか、ちょっと気温が下がり過ぎてる感じです。
今朝は霧雨に近い。厚別での試合時は20度未満の予想。雨具は必須ですね。観戦には寒いかも。

朝刊コンサ記事からの見出しと天皇杯の見出し及びメンバー予想を。

■コンサドーレ関係
◆見出しです。

★<内村3連発決める><きょうホーム岡山戦><3連勝でプレーオフ圏内突入だ>
 <後半戦10試合6発 得点王も視野に><「今は絶好調だと思う」エース量産態勢>
 <決定率26.8%><今は一戦必勝!><ビン”重馬場”任せろ!><ピッチ悪化濃厚>

★<変幻自在総力布陣札幌><PO圏浮上へ今季31パターン目><財前監督狙う「9月全勝」>
 <3戦連発だ内村><1号決めるぞレ・コン・ビン>

★<きょう岡山戦><3連勝なるか>

■天皇杯関係
◆見出しです

★<岩教大逆転発進><2回戦は札幌に挑戦><念願だった恩師と対決へ><志田が決勝弾!>
 <財前監督「やられないように」>

★<逆転1勝道教大岩見沢><さぁ史上初7日道勢対決だ><U18出身葛西同点弾「成長見せたい」>
 <志田決勝弾><「試したい」>

★<岩教大初戦突破><次戦はコンサ><後半パスつながり逆転>


■今日の岡山戦のメンバー予想です。
●先発予想は、ボランチから前6人で見解が3紙で分かれています。
 ここには、コンサにアシストの予想に近い布陣を書いておきます。

           前田
      三上   内村  荒野       
         上里   宮沢  
    松本  趙    櫛引   日高
            杉山

 見解が分かれているのは、
   ・1トップは前田か内村か。内村が1トップならトップ下は前田
   ・ボランチの一人は上里で一致。相棒が3通りで、宮沢、砂川、河合

◆ベンチメンバー予想では、横野を入れてます。見解が分かれたのは堀米か前か。

      ビン、横野、砂川、河合、岡本、堀米か前、阿波加。


*今朝は、スポ新2紙で天皇杯とコンサと記事の扱い方が正反対でした。

*厚別のピッチは”重馬場”は間違いないですね。こんなときこそフェホが重要だったなあ。
 三上の1トップでどうだろう? あるいは思い切って横野の先発はどうだろうか。

*12時ころのメンバー発表を楽しみにします。

*コメント関係のエントリーは、出来るだけ早くします。

posted by tnfaki |05:25 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し & メンバー予想) & 天皇杯見出し

おはようございます。岩教大の葛西大くんがゴールしてたんですね。GKが1年生の時に、ユースは新人戦で優勝したのですが、大くんはその時のキャプテンでした。初戦の名寄高校戦で左手負傷したけど、どうしても試合出たくてクーリングして…、優勝した後病院行ったら骨折していたと…。褒められる行動ではありませんね。でも、その時のGKは必死だったんだろうな〜(¨;)あら、関係ない話でしたm(__)m 今日は寒いので、しっかり暖かくして風邪ひかないで下さいませね♪

posted by キャサリン| 2013-09-01 08:48

キャサリン さん

おはようございます。

積もる思い出がいっぱいあるのですね。
私がユースに関心持ったのは、三上が2種登録された彼が高3の5月末からです。
その年の7月8月の知事杯でコンサBチームが勝ち上がった時に葛西君がキャプテンやってた記憶があります。
未だに顔を覚えてませんが(ノд-。)クスン。
はい、服装には気をつけます。ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2013-09-01 09:16

コメントする