コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月07日

朝刊コンサ記事から(見出し) & メンバー予想

おはようございます。

福岡戦の朝です。
午前4時現在、手稲山中腹から空一面はグレーより白っぽい。
予報では一日中晴れるとのこと。これから晴れるのでしょう。
試合中の時間帯の予報は、快晴で27度前後風速4メートル前後。
ゴール裏やバックスタンド席の方は、紫外線対策や熱中症対策は必要になりますね。お気を付け下さい。

朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<7のつく日は内村デー><11戦7得点!複数ゴール3回!!><きょう厚別で福岡戦>
 <連敗ストップへフイーバー予告「2点決めるかも」><「おいしいところを狙いたい」」>
 <好相性のデータ><3連戦の最終戦><松本先発濃厚>

★<奈良復権だ><完封で定位置「勝ち取る」><2戦ぶり先発「悔しさ出せ」財前監督>
 <最後まで集中><3カ月ぶりの出場チャンスDF前><古田の考え伝授「よのなか科」最終回>

★<きょう厚別で福岡戦>

◆新聞3紙の予想スタメン
 スタメンは、「コンサにアシスト」と同じですが、3紙ともボランチの上里と堀米のポジションを
 左右逆に予想しています。

          宮沢
     砂川  内村  荒野
        堀米  上里  
   松本  趙  奈良  上原
         杉山

◆新聞2紙のベンチメンバーは、「コンサにアシスト」と違って7人入れてます。
 「コンサにアシスト」は、ミスだったのかな。前節のアウエー同様と考えたのだろうか。
 で、FWで一人、三上と榊で予想が分かれてます。
 一紙に三上の記事がありますので、ここでは三上を書きます。

   三上、横野、前田、岡本、前、櫛引、曳地

◆福岡戦イベント
◆アウエー特別チケット

    *ともに、詳細はオフイシャルりリースをご覧ください


*金曜までの前売りで、5000枚以上。土曜と今日の当日券で2800枚売れれば、目標達成。
 天候には恵まれること確実だし、運動会シーズンは終わった。
 札幌ドームでの日ハムの試合に流れる人も多い中、なんとか目標を達成したいですね。
 アウエー2連敗後だからどうかなあ。
 厚別の方へ行ったら良かったなと、思わせられるような試合をしてほしいです。
 



posted by tnfaki |05:24 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする