コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月01日

練習にはパウロンもフェリペもいました

暑いですねぇ。
宮の沢は暑かったですが、帰宅したら室温が30度越えてました。
夏は、暑くないと夏ではないですが・・・

今日は写真はありません。ディスク容量不足で反映できなくて。済みません。


練習開始の集合は、13:29。

輪の中にいた選手は、

 GK 3人 曳地、阿波加、杉山
 DF 9人 日高、パウロン、趙、前、奈良、櫛引、小山内、松本、永坂
 MF 9人 砂川、宮沢、岡本、深井、上里、荒野、神田、堀米、中原
 FW 6人 榊、横野、前田、内村、上原、三上
 練習生 小柄です。

の、28人がいました。凄い数です。
他に、フェリペが別メで、ランニングとかしてました。
フェリペがここにいるってことは、7月1日付で契約するってことですね!
リリースが待ち遠しいです。
20日にデビューですね。別メでしたが軽そうなケガらしいです。

見かけなかった選手は3人。河合、古田、ホスン。
 
全体練習自体は約70分で終了。なんせ、昨日帰札したばかり。
暑いですし、負担掛けないように短時間で終わらせたのだと思います。
その後は、6対6のミニゲームをやってる居残り組とシュート練習の居残り組。
リカバリー組と3グループ。

今日の練習の重点は、紅白戦形式の戦術練習でした。
何度も何度も何度も、財前監督さん、止めては指導でした。数分やったら止めるって感じで。
メンバーも代えて。

明日は、もう移動ですから大変なことは大変です。

パウロンは、群馬戦前の練習にいなかったというコメントいただいていたので不安でしたが問題なし。
きっと、パウロンの場合は帯同するとなると2人分の旅費の負担がかかるからだったのでしょうね。
徳島戦での得点のイメージが強いので、明日の遠征メンバーに入ってほしいですが。

紅白戦形式の練習に入る前に、4-4-4のボール回しをやりましたが、元気良かったですよ。
全然雰囲気は良かった。

前田も近々復帰できそうな印象。前田の声ってデカイ!


さ~て、いつ頃フェリペのリリースが出るでしょうか。
楽しみに待ちます。

posted by tnfaki |15:58 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする