コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月11日

朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシの先発予想

おはようございます。

朝の様子は、手稲山の山頂は見えるし風は少しあるけど冷たくはありません。
ですが、昨日とは明るさが違います。雲がグレー。
宮の沢での練習には影響ないと思いますし、山形への移動にも問題はなさそうです。

朝刊コンサ記事の見出しです。

★<日高239日ぶりベンチ入りへ><紅白戦で主力組><あす山形戦「行けと言われれば」>
 <上原が体調不良 戦線離脱者続出>

★<阿修羅奈良で完封だ><極細眉で気迫「4-0で勝つ」><荒野課外授業>
 <出たら「点も」日高>

★<連勝目指しあす山形戦><「自分が得点」前田>


■別メニュー
   ・宮沢と横野が引き続き別メニュー調整

■休養
   ・テレが前日に続き体調不良で休養

■早退
   ・上原が紅白戦中に吐き気を訴え退場

▼財前監督「山形戦はあす(11日)元気な選手を連れていくしかない」


◆コンサにアシストの予想スタメンとベンチ予想

●予想スタメン

          前田
     砂川  荒野  岡本
        上里  深井
   松本  チョ  奈良  小山内
          杉山

●ベンチ予想   榊・神田・中原・堀米・櫛引・曳地



*コンアシの予想と、私の予想との違いは2人。神田→砂川。曳地→杉山。
 大きな違いではなかった。
 
 朝刊によると、宮沢は別メ、上原は紅白戦途中で吐き気訴え早退とのこと。
 今日元気なら遠征メンバーには入ると思うのですが。

 それと、ベンチは若手ばかり。他にいないからしょうがないんですよね。
 遠征メンバーがこの17名だとするなら、砂川はベンチに入れておいた方がいいのではないかと思う。
 後半落ち着かせることが必要な場面で、このベンチメンバーではその役割をする選手がいない。不安。
 砂川しかいないと思うのですが。

*天気予報がよくないです。予報が昨日の予報よりもどちらかというと悪い方へと。
 お昼ころから雨も降り出すらしい。風も強くなる。
 少々の雨程度で済むのならまだいいのですが、風は風速10㍍はありそうとか。
 週明け13日に検査があるんです。ここで体調を崩すわけにいかないのです。
 昼ころまで天候状況が変わるのを待ちます。
 
 午後からの札幌ブロックリーグの試合観戦は断念するかも。

posted by tnfaki |05:24 | コンサドーレ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシの先発予想

こんにちは。
お天気も心配でしたが、今日の札幌ブロックリーグの東雁来公園会場の試合は1部も2部も後日に延期になったようです。
会場手配が競合したらしいのですが・・・。
残念ですね。

tnfakiさんは検査に備えてどうぞ体調を整えてくださいませ。

posted by あきっく| 2013-05-11 10:50

あきっく さん

こんにちは。

あらあ、そんなことあるんですか。
行った方は(第1試合は9:30開始)無駄足を踏んだことになるのですね。
今後の日程が過密になりそうな予感がします。

ちょうど、エントリーしたところでした。
はい、検査に備えます。断念したばかりでした。
これで、観戦出来る日に組み込まれれば嬉しいのですが。

あきっくさんは今夜にでも清水へ行かれるのでしょうか。
天候の寒暖差に体調を崩されぬように、お気を付け下さい。

わざわざ、有難うございました。

posted by tnfaki| 2013-05-11 11:11

Re:朝刊コンサ記事から(見出し) & コンアシの先発予想

うふふ。
明日の対戦相手はヴェルディユースですよ。
今夜の便で東京へまいります。今日の昼間は暇になってしまいましたが、飛行機変更できない便なので・・。
昼間は実家でのんびりしますかねえ。
延期された分は、未定の第9節の分も含めて、うまく観戦できる日程になればいいですね。

posted by あきっく| 2013-05-11 11:22

あきっく さん

ありゃ、なんで清水って・・・
そっか、昨日いただいたコメントに<清水>と書いてあったのが、脳の片方から出てきてしまったんだ~
もう古い脳だから・・・
清水には、平川君の2戦連続の決勝ゴールで勝ったってことは自分のブログにも書いたのに・・・

流経大付柏を下した東京Vを乗せないためにも、流経大付柏についていくためにも、ここは勝ち切りたいですね。

どうぞ、選手の後押しお願いします。

posted by tnfaki| 2013-05-11 11:36

コメントする