コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年04月05日

岡山戦自己勝手先発予想 & 今日の宮の沢

今日も一日いい天気だった札幌。
恐らく、一週間思うような練習が出来たのは今季札幌では初めてだったのでは。
練習不足は隠しようもない現実の中で開幕を迎え、6試合を終えました。
私の想像以上の良い試合内容でここまで戦えたのだから、練習を重ねるごとに、選手自身の
パフォーマンスも上がるだろうし、連係も深まるのではないかと思います。

岡山戦でどんな試合を見せてくれるのか、楽しみですよ。
若い選手にとっては勝利が一番の力になりますよね。

その岡山戦の、自己勝手先発予想です。
一昨日に適当な予想をしました。
それは、こちら。
           テレ
      宮沢  内村  上里
         深井  河合
   櫛引  奈良 パウロン  小山内

  ベンチ   前田、上原、砂川、岡本、阿波加

午後7時過ぎましたがチャオコンの更新はまだですね。
チャオコンレポ見ても、メンバー予想に影響ありそうなことは書いてるはずはありませんね。
他には、パウロンが転がされたらしいですが(報知記事)それも特に影響ないでしょう。

その他には新たな情報ないので、替えたい選手が実はいません。
堀米、前、荒野は入れたいのですが、ベンチ枠が増えれば、ですね。

なので、上の通りに予想します。


◆今日午後4時の宮の沢です。通院後に寄りました。

1365147982-CIMG4086.JPG
4人の方が芝の補修をしていましたよ。 今日の練習は午前だけのはずだから、時間かけてやってるのですね。 見かけるたびに感謝の気持ちになります。ご苦労様です。
1365148092-CIMG4087.JPG
フラッグは掲げられてます。
1365148136-CIMG4088.JPG
車が何台も。スタッフの車だけではないと思います。 こういう時間でも、室内自主トレをやってる選手が何人もいるのでしょうね。 頑張ってるなあ。
1365148248-CIMG4085.JPG
宮の沢に寄れるんだから、練習中に寄って見学すりゃあいいのにね。 歯止めがかからなくなるから自重。 まあ、いつまで我慢できるか・・・ ◆8日の練習試合は、道都大学に決まりましたね。開始時刻は15:00。  まだ、ホスンや日高は無理でしょうねぇ、練習に合流できてないのですから。  岡山戦メンバーから外れたユース出身の若手と、岡山戦でベンチ入りする選手、上では前田、上原、  テレ、砂川、岡本が 交じってるチームで戦うのでしょう。  見たいものです。 以上です。


posted by tnfaki |19:14 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする