コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年02月10日

3題(古田復帰・今日のTG・女子アイスホッケー)

このエントリーでは3つのことについて

●古田復帰

  オフイシャルリリースが出ましたね。
  一応貼ります。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/02/014005.html

  正式に発表になりましたから感想を。

  まずは、残念。ですが、そのことについて書くと愚痴やら批判やらになるので止めます。
  熊本キャンプでは幸いなことに多くの練習試合を組むとのことですから、12日からの
  練習参加で十分開幕には間に合うでしょう。
  何もしてなかった訳ではないので、体は出来てると思っていいのでは。
  やることは、財前サッカーを理解することと、それに関わってのチームとしての連係。
  十分時間あると思う。
  14日の練習試合の出場はまだ無理としても、16日の練習試合から出れるのではないだろうか。
  古田の技量からすれば、すぐポジション奪えるはず。

  古田が戻ってさらに激しい競争が繰り広げられますね。
  けが人が出始めてるからプラスに考えたいです。

  古田、ガンバレ!


●今日のTG

  またも<チーム事情により非公開>でしたね。
  これまた残念なリリースです。
  ネットで情報を得ましたが、ここでは書けませんね。

  結果は、2-4。(0-2、0-0、2-2)
  山口戦同様1本目が・・・
  
  これでは、これからの練習試合も宮の沢での練習の様子も非公開扱いになりそうですね。
  山口戦の後にも書きましたが、新社長のノノさんの「露出」はいったいなんなのでしょうね。

  これも愚痴になりそうですから、ここでストップします。


◎女子アイスホッケー

  ソチ五輪出場を懸けての最終予選がスロバキアで行われています。
  ほとんどの選手が道産子女子の日本代表チームは今日の最終戦に勝てば、五輪出場決定です。
  対戦相手はデンマーク。今夜10時から。
  BS1で生中継があります。
  
  この時間は私の就寝時刻ですが、今日はテレビ前で応援します。
  寝るのは24時前後。年に数回しかない午前様になるかもしれません。笑

  もし、他番組を見る予定がなく、BSを視聴できる環境にある方は、一緒に応援しませんか。

  

posted by tnfaki |18:52 | コンサドーレ他 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする