コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年12月15日

今日の、宮の沢・公式グラフ・スロット・天皇杯

大谷室蘭のプレミアリーグイーストへの参入戦の相手が決まりました。
11時からの、磐田ユースVS桐光学園高校で、桐光学園が2-1で勝ちました。
JFATVで見てたのですが、なぜか、途中でストップすることが多く見づらかったです。

桐光学園は関東代表です。層の厚い関東を代表して出てきたのですから強いのだとうは思いますが、
JFATVでは良く分かりませんでした。

月曜17日の11時からです。勝てば参入決定です。見逃せません。
(まだJFATVでやってくれるのかどうか、分かりませんが)


では、今日のことを。

○宮の沢です

  まったく使える状態ではありません。
20121215-00.JPG
20121215-01.JPG
  車が10台ほど。去就のくすぶってる選手の車もありました。   中でトレーニングしてるのでしょう。   若手の練習に交じって(多分宮の沢でやってると思うのですが)。
20121215-02.JPG
○公式グラフ2012
20121215-03.JPG
ちょうど修学旅行生で大混雑してました。香川の女子高でした。 石屋のスタッフにお聞きしました。若干ですがアジアからの観光客の回復が見られるとのこと。 今後もコンサの支援お願いするのですから、増益になっていただければ。 ○スロット セルフスタンドで給油しました。給油終了後に、料金表示が出る前に、スロットの画面が出て、 勝手に回りだしました。 そして、効果音とともに7・7・7と揃ったんです! あわててカメラ撮りだして撮ろうとしたらもう料金の画面に。残念。 でも、証拠があります。 こちら。リッター5円引きです! 驚きました~ こういうこともあるんですねぇ。
20121215-04.JPG
○天皇杯 ・横河武蔵野は強かったなあ。こういうチームでもJFLで10位なんだからねえ。  BSで見てたけど、柏は危うかった。  JFLに降格した町田は1年で戻れるかどうか。  他チームの心配をする余裕はないですけどね。 ・ガンバはその町田に先手を取られながらも逆転勝ち。  見てないけど、失点の多さは変わってないようです。  自分としては、鹿島とガンバが勝ちあがって準決勝で対戦してもらいたいのだけど。 ・大宮はすごい試合をやったらしいですね。川崎が前半3-0でリードした時点では  (スコア速報を見てました)楽勝なんだろうと思ってましたが。  大宮は、63分、67分、86分、91分で4点取っての逆転勝ち。  こんな試合聞いたことがないですよ。4連続得点で3点差をひっくり返すなんて。 ・現在、名古屋相手に熊本が同点に追いついたところです。  


posted by tnfaki |15:28 | コンサドーレ他 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今日の、宮の沢・公式グラフ・スロット・天皇杯

こんにちは。

いよいよ宮の沢も冬眠ですか?
宮の沢にもローソン3店舗にもキックオフイベントにも行けない私も
3月の開幕までほぼ冬眠です(><)

今帰宅してBS入れました。
名古屋・・・おいおい・・・・^^;

posted by こげ茶| 2012-12-15 16:13

こげ茶 さん

こんにちは。

雪で埋め尽くされるのが今年は早いですね。
もう、冬眠ですね。そのためには脂肪分をしっかりためこまなきゃ。 → 違う

名古屋は後半実力そのままでしたね。
ベスト8は、J1が7チームとJ2の千葉。
千葉が勝っていくとジャイキリと言われるんでしょうか。
私は、鹿島かガンバに優勝を期待します。

posted by tnfaki| 2012-12-15 17:02

コメントする