コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年12月05日

アドバイザーに就任してGON45に闘魂注入お願いします、ゴンさん

根雪まだでした。この3日間で道路は綺麗さっぱりに。路肩にはまだありますけど。
帰宅時の走行は快適にビュンビュン、と。ブラックアイスバーンではないです。

その後の発表来ませんね。

朝のエントリー後、録画の2番組(報道ステーションとすぽると)を見ました。
キングカズの涙こらえる姿、見てるこちらも・・・録画なのに・・・
コンサのことにほとんど触れられなかったしコンサでの映像もごくわずか。
でも、誇らしかった。
ゴンさんは放送局に出向いたのではなく、HFCの会見場からの出演でした。
ゴンさんの真後ろの背景の巨大なコンサドーレエンブレムが誇らしかった。


今朝の新聞、HFCがゴンさんへアドバイザー就任を要請するとのこと。
大変嬉しい。いいことですねぇ。
これからのチーム状況を思うと、的確な判断であり動きだと思います。
実際にゴンさんからOKいただくのは並大抵のことではないと思いますが、よろしくお願いします。
HFC頑張れ~~~

ゴンさんには、アドバイザーを引き受けてもらって、真っ先にやってもらいたいことがあります。
それは、熊本キャンプで早朝突撃を敢行してもらいたいのです。笑
たたき起こして、GON45へ闘魂注入!

  「ジーオーエヌ! フォーティファイブ!」

大先輩の闘魂注入をしっかり受け止めれる6選手であってほしい。
やってくれるかなあ。キャンプの早朝はまずいかな。

昨年のGON44は大反響でしたね。ユーチューブにも投稿されて。おかげで見れてありがたかった。
でも、すでにその動画は、投稿された方御自身の手で削除されてます。
制作したテレビ局の著作権のことがあったからでしょうね。
でもサポの記憶には未だ生々しく残っているのでは。強烈でしたから。
そして、GON44とGON45の合体での何かも。欲張りだけど。

あれですよ、1月のキックイベントで披露してくれてもいいんですよ、GON45を!


ゴンさん、よろしく頼みます。


6:46です。イチオシでゴンさん映像が! 流石、道内局ですね、コンサでの映像ばかりでした。
砂川のコメントもありました。

会見映像も長目で、見れちゃって良かった。

posted by tnfaki |18:52 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする