コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月20日

レギュラー複数名が欠ける川崎

今日は、8時からダルビッシュ、11時からはイチローと続けて生中継がありました。
よって、大人しく家でのんびりとテレビ観戦。
榊の発表を早く知りたい、と、待機もありましたが。
未だ発表来ませんね。
コメント下さった方のお話通りであればいいのですが。

3時ですが、ポカポカ陽気で家にいると暑いくらいです。
水芭蕉が一斉に開いてるかも。


さて、明日の川崎戦ですが、川崎は監督問題の渦中でしかもレギュラー二人が出場出来ずです。
さらに一人は、出場微妙。
さらに一人は体調不良から復帰したばかりで、札幌戦への出場は今日相談の上とか。

その選手達とは、

 ・DF ジェシ選手 3か月の怪我
    http://www.frontale.co.jp/info/2012/0419_1.html
 ・DF 實藤選手  出場停止
    http://www.j-league.or.jp/release/000/00004446.html
 ・MF 中村選手  胃腸炎で復帰したばかり 今日相談
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000011-dal-socc
 ・MF 柴崎選手  微妙
    これは、小耳に挟んだだけでちゃんとしたソースはありません

です。
代わりに入る選手はベテランが多そうです。だから、急造布陣とはいえないでしょうね。
でも、連係にはきっと不安があるのではないでしょうか。
中村選手がベストでないとすると、彼のパスワークで振り回されることもないかもしれません。
一昨日リーグ戦の首位仙台に勝った川崎ですが、付け入るところはありそうです。

川崎には地力があります。J1の意地を見せたいでしょう。
簡単には行かないと思いますが、鹿島戦同様の粘り強い守備をしていればチャンスは
あるだろうし勝てる可能性も大きくなるのでははないでしょうか。


監督問題を抱えてて、レギュラー数人が欠ける川崎には、勝ちたいです。
是非、是非リーグ戦の初勝利を!

追記です!

4時前に発表来ました~

3週間の肉ばなれだったとのこと。
数か月かかりそうな雰囲気だっから、榊自身にとってもチームにとっても大きなマイナスにならずに済んでホッとですね。
焦らず、1カ月の辛抱をして復帰後は、また元気よく走りまわってもらいたいですね。

posted by tnfaki |15:04 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:レギュラー複数名が欠ける川崎

こんにちは。
榊君 アキレス腱でなくて 良かったです。
しっかり治して またゴール期待してまーす!!
 
ダルビッシュだいぶ良くなってきましたね。
あれだけ味方の援護があるのだから気持ち的に楽に投げられますね。

明日 コンサの勝利が 見たい!!☆

posted by ゆみん| 2012-04-20 17:19

ゆみん さん

こんばんは。

上原同様の3ヶ月くらいの覚悟してたので、良かったです。
ゴールデンウイーク明けでしょうか。
奈良と共に、ルーキー大賞目指して、又頑張ってもらいましょう。

ダルビッシュ、徐々に良くなってますね。
そろそろ完投も見れるでしょうか。

いやあ、明日こそですね!

posted by tnfaki| 2012-04-20 18:00

コメントする