コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月16日

岡本は先発か否か自己勝手先発予想&U‐18プレミアリーグ&レバンガ

○自己勝手先発予想

明日の神戸戦の自己勝手先発予想。
新聞報道によると、河合と奈良は大丈夫そうですね。
予想上のポイントは岡本ですか。
岡本は昨日の紅白戦では様子見でサブでプレーと新聞に。

さて、先発かどうか迷うところですが、決めました。
今回からはベンチ入りの予想は止めます、なかなか当たらないから。

こう決めました。

          前田
     近藤  内村  山本
        河合  宮澤
   岩沼  奈良  ノース 純平
         ホスン

さて、コンサにアシストではどうでしょうか。


○高円宮杯U-18プレミアリーグ

  2012年の日程が発表されました。
  こちらです。
   http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/premier_league/east/match/index.html
  
  4月15日から12月9日まで、ホーム&アウエーで18試合です。
  イーストでの連覇と、昨年あと1歩で届かなかった全国制覇が目標でしょうね。
  チーム紹介がまだですが、きっとそういう目標だと思います。
  旭川実業とのダービーが楽しみでしたが、日程が厳しいなあ。
  見れないかもしれません。

  観戦予定はこれから考えます。4月中の3試合は無理だなあ。
  札幌ブロックリーグの観戦の方が先かもしれません。


○レバンガ北海道

  今日と明日東芝と対戦です。
  崖っぷちであることは変わらないので、連勝を途切らせないように勝つしかありません。
  今日は、このあと7時から試合です。
  試合が始まりましたら、追記で速報先を貼ります。先週は重くて更新が大変だったです。
  大詰めを迎えてるので、全国からアクセスが多いのでしょうね。

  勝ってプレーオフ進出に望みをかけましょう。

追記です。

レバンガの試合始まりました。
速報はこちらでどうぞ。途中重くなるかもしれませんが。

http://www.jbl.or.jp/gamerecord/playbyplay/2011-2012/playbyplay.php?g=T2011001G394&t=T2011001


勝って望みをつなげよう、レバンガ北海道!


勝ちました! 87-79 !

これで6連勝です。この勢いを明日につなげたいですね。
3位の日立が負けたので、差は2です。奇跡起こせます!

posted by tnfaki |18:45 | コンサ&レバンガ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする