コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年03月05日

動画発見!中山鬼軍曹と5人の新米二等兵だった!

どっかで、動画やってないかと帰宅後即探しました。

ありましたねえ、某巨大掲示板で。
投稿された時刻は早朝。削除されてませんでしたのでラッキーなのかな。
収録時間は15分弱。
凄いこととやったんですねゴンさん!

みなさんはもうご存じのことでしょうが、2012年にこんなことがあったんだとの
備忘録みたいな感じで自分用に内容を書き留めておきます。

映像は、著作権にひっからからないのだろうか。こういうの見れるのは大変ありがたいけど。
自分では、ここに貼らないでおきます。お気に入りにいれておくだけにします。
ここでは内容だけ書くことにします。


深夜のテレビ番組で放送されたものです。番組名「やべっちFC」。
見たことないなあ、深夜だし、コンサと無縁だと思ってたので。
番組内容は、<デジッチが行く>。
なんのことかわかりませんでしたが、Jチームの探訪でチームの一人にビデオカメラを預けて
自由に録ってもらうものらしい、と、わかりました。

見ていくと順に、名古屋→ガンバ→新潟→コンサでした。
ガンバでは、今野がいじられまくりでした。

コンサです。岡本にカメラが預けられました。
カメラは、山本→砂川→ゴンさん。で、ここで大変な画像に。
みなさんのブログ読んで、大爆笑の理由がわかってしまいました。
最後の方で、女性司会者の話で、このネタは、ゴンさんが長いこと全国ネットで放送用に
温めていたとのことでした。
ゴンさん、あなた、やっぱり凄いわ。

その内容たるや、ゴン中山が鬼軍曹で、5人の新米二等兵を鍛え上げる構図でした。
驚きましたねえ。<○○揉み>書けません、この言葉! よくやるよ~
極めつけは、AKB48に追いつけ追い越せを合言葉に、GON44!!!
みなさんのブログのタイトルにもありましたが納得。というか、どんな事かわかりました。

   ゴンさん 「ジーオーエヌ!」とでかい声を張り上げる。
   5人   「フォーテイーフォー!」とでかい声で!!!

これを3度繰り返しましたヨ。

報復絶倒!!!

真剣に受け入れていたのは榊だけかな。あとの4人は笑顔と言うか苦笑いと言うか。
ゴン中山には一切笑顔なし、鬼軍曹そのものでした。

いやあ、凄い、これ全国のサッカーファン向けですからねぇ。
まあ、私のような、こういう番組を見てない層も相当いると思いますが。
コンサオフイシャルで告知があったような記憶がありますが、鼻っからこういう番組は正直
無視していました。来週からは録画します。貴重ですねぇこの番組。


ゴンさん参りました。ルーキー5人はゴンさんに鍛えてもらって良かったねえ。
末代までの語り草になるよ。

見れて良かったです。

posted by tnfaki |15:37 | コンサドーレ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:動画発見!中山鬼軍曹と5人の新米二等兵だった!

こんばんは。
tnfakiさん やべっち見れましたか…良かったです。
「GON44」中山選手 強烈でした。(^^)
ルーキー5人 全国デビューでしたね。
もう大笑いです。
昨日の 北九州 徳島戦 決勝点はジオゴのアシストみたいですね。
北九州には優也もいるので 両チーム 注目です。

posted by ゆみん| 2012-03-05 17:44

ゆみん さん

こんばんは。

コンサのミニ番組を、ユーチューブに投稿してくれる人がいますので、昨夜の番組もひょっとしてと探しました。
見れて、モヤモヤ感吹っ飛びです。吹っ飛びすぎ。
全国デビューをゴンさんの指導のもとでですからねぇ、この5人。いい時に昇格しましたね。
有難いことです。

ジオゴはねえ、私は残ってほしかった。それはそれです。
活躍してくれればいいことです。
コンサは34名で戦い抜くと決めたのですから。

コンサOBは気になりますね。

posted by tnfaki| 2012-03-05 18:09

Re:動画発見!中山鬼軍曹と5人の新米二等兵だった!

見られましたか~、よかったですo(^-^)o本日苦手なパソコン(借り物)で大学の課題作成していたGKは「しばらく画面見たくねぇ~」と、まだ見ていません。諸々の事情で我が家は、今日やっとサカマガをゲットできました。そちらは、早い時間だったので、ニコニコして見ていました(^O^)「みんな頑張ってくれ~」って言いながら♪

posted by キャサリン| 2012-03-05 18:28

キャサリン さん

あの映像は20禁にしましょう(出演者は20禁無視で)。GKくん、見ない方がいいかも。

サカマガとうとうゲット出来ましたか。
私は、前くんのメールのくだりで、そのメールの内容でグッとくるものがありました。きっと去来するものがある中であのようなメール送れるなんて素晴らしい仲間達だったんだなあと。GKくんもその中の一人だと思うのです。
そのように育てられた保護者の方々やチームの関係者皆様に敬意を表したいです。

立派な青年たち。日本の将来は明るいと思います。ちょっとオーバーかな。(笑)
ホントに未来は明るいと思います。どんな困難や障害にぶつかっても切り開いていける力を備えてるだろうと。

若干、感傷的になってしまいました。

一緒に過ごすのはあと10日くらいですか。
その間、面倒よろしくお願いします。

posted by tnfaki| 2012-03-05 18:50

Re:動画発見!中山鬼軍曹と5人の新米二等兵だった!

今、某サイトを見つけて見ました!

笑いすぎて、涙が出てきました(本当です)

リーグ開幕前の緊張感をほぐすことができました。

ありがとうございました。

永久保存できないものでしょうか?

posted by クラシック| 2012-03-05 19:10

クラシック さん

ここに貼っていいものかどうか迷って貼りませんでした。
もしかしたら、私のこのブログでやべっちのこと知った方がいれば、貼っておくと手間暇かけずに即見れるだろうとは思ったのです。
でも、著昨権法を犯してるのではないかとの不安から貼りませんでした。
ゴメンなさい。

見れて良かったですね。

私は、こういう機械に弱いので申し訳ないですが永久保存法不明です。

posted by tnfaki| 2012-03-05 19:25

コメントする