コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月26日

大分戦では宮澤のCBあるのかな&レバンガ

今日は12時から大分戦。もうあと1時間少々で始まります。

大分戦は、昨日出なかった選手中心で臨むのははっきりしてます。

大分は、来週の開幕に向けて、開幕スタメン有力選手で来るはず。
 (大分が、昨日練習試合やってたら、大分もサブ中心ですが、どうなんでしょうか)
その大分にサブメンバーで勝ったら凄いと思うのですが、それぞれアピールできるでしょうか。

今日出そうなメンバーを考えたらですね、宮澤が途中からでも3バックの真ん中に入る
可能性がありそうなのですよ。

選手を消去法で。

リカバー専念は、前田・内村・近藤・岡本・河合・山本・岩沼・奈良・櫛引・純平・ホスン
と、途中出場だけど大島の12名かなあと思います。

ケガや不在で出ないことが確実なのが、ノース・砂川・高原・曳地・中山・芳賀・高柳の7名。

これで残ってる選手は15名。練習参加中のユース2名入れて17名で今日はやると思います。

で、無理に先発考えてみた。

           キリノ
      三上  横野  古田
        荒野  宮澤
  上原 ジュニーニョ 岡山  日高
           杉山

  ベンチ  榊・前・小山内・高木・中原・小野


そうするとですね、岡山が90分持つとは思えないんで、途中からCBに入れそうな選手を
探したら・・・宮澤しかいません!
いや、報道されてないけど色々オプション練習でやってるかも知れませんが、宮澤以外でもね。

とにかく、これらの選手は先発の座、もしくは開幕戦のベンチ入りを目指してるのだから
どこまでやれるかアピール出来るか注目したいです。


これは、クラシックさんの速報を待ちたいですねぇ。
クラシックさん、よろしくお願いします。



レバンガ北海道。

ホントに崖っぷちに立ちました。勝つしかありません。
今日の試合は午後2時からです。試合が始まりましたら追記で速報先を貼ります。
昨日も途中から重くなって、後半は更新がうまく進まず難儀しました。
1回閉じてまた開くことで何とか見れることありましたが、4ピリの途中になると・・・
全国のバスケファンがJBLへアクセスして、それが集中する時間帯だからなのでしょうね。

追記です。

試合始まりました。
http://www.jbl.or.jp/gamerecord/playbyplay/2011-2012/playbyplay.php?g=T2011001G376&t=T2011001



絶対負けられない、しっかり勝てレバンガ北海道!

勝ちました。良かったです。

BOXSCORE です。

http://www.jbl.or.jp/gamerecord/boxscore/2011-2012/?g=T2011001G376&t=T2011001

毎回思うのですが、折茂選手は絶対欠かせませんね。凄い選手です。
崖っぷちで良く踏みとどまっています。
その状態は変わりませんが、次もまた頑張ってもらいたいです。

posted by tnfaki |10:45 | コンサ&レバンガ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする