コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月25日

宮の沢での練習&本家コンサドーレ神社参拝&レバンガ

午前中、宮の沢に行ってきました。

お目当ては二つ。
一つは、あと10日くらいで帰札して宮の沢で練習可能かどうか。
二つ目は、元旦に参拝できなかったコンサドーレ神社への参拝。


一つ目。

20120225-00.JPG
まず、無理ですねぇ。クラブハウス前ピッチ側は除雪しっかりやってくれてました。 駐車場側を5人の方で雪山の片づけとかやってました。 ですが、ピッチは積雪たっぷり。天気予報見ても、どんどん消えていく可能性は低いですね。 4日の鹿屋体育大学との練習試合(9日の日刊スポーツに書いてあった)が終わったら、 可能なら札幌で練習して開幕戦を迎えたかったところですが、宮の沢では不可能ですね。 ドームで練習するにしても、4日に除雪して数日で中に入れて、ですからね。 ドームでの練習は、開幕前日の9日(金)しかできないでしょうね。 だから、7日まで熊本で練習して、8日に札幌に帰ってくるという日程になるのかなあ。 しょうがありませんね。今年は雪が多かったから。 二つ目。 コレクションハウスが戻って来ました。 綺麗になってました。
20120225-01.JPG
ご神体です。しっかり参拝しましたヨ。 ちなみに、ここのコンサドーレ神社が本家ですよね。違うのでしたら済みません。
20120225-02.JPG
テレビでは、北九州戦を流してましたが、見る気が起きず。 レバンガ北海道。 今日と明日は、アウエーで三菱と対戦です。 まず一つしっかり勝って望みをつなげたいですね。 試合開始は午後2時。また、試合が始まりましたら、追記で速報先を貼ります。


追記です。

試合始まりました。

http://www.jbl.or.jp/gamerecord/playbyplay/2011-2012/playbyplay.php?g=T2011001G372&t=T2011001


1点差でもいい、絶対勝とうレバンガ北海道!

負けました。残念です。
これでプレーオフ進出には奇跡を起こすしかなくなりましたね。
数字の上では、まだ可能性があるのですから、明日勝つよう頑張ってもらいたいです。

posted by tnfaki |13:03 | コンサ&レバンガ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする