コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月18日

今日一番の楽しみは、この後のJリーグタイム 他

9時からBS1でJリーグタイム。
オフイシャルでも告知されてましたね、今日の昇格チーム特集はコンサドーレ札幌。

NHKスポーツオンラインです。
http://www.nhk.or.jp/sports2/olpg/biko/biko_109977.html

山本さんの解説が楽しみですねぇ。ソフトな語り口。
<人>柄が優しいですね。宮の沢に来られた時の写真のお願いも、全然OKでした。
話や映像の中心は内村ゴールかなあとは思いますが。
全国のサッカーファンにコンサドーレを知ってもらうチャンスでもありますね。
これも、J1昇格の一つのメリットでしょうね、露出が増えて。

コレ見終わったら時刻が時刻だから寝ちゃうので、感想は明日書ければと思います。


今年の、キャプテンと副キャプテンが発表されました。
昨年は21日に発表でした。ちょっと今年の方が早かったですね。
継続とは思ってましたが、芳賀が純平に代わりましたね。怪我でチームから離れてること
多いから、配慮したのかな。

選手会長も継続だろうか。


持株会から招待券が届きました。
いい時期ですねぇ。
これから総会・理事会があって、増資協力の依頼ある予定でしたね。
一口増資に応じれば、1枚招待券増えるかな。
それだけ、勧誘できる人が増えるメリットもあるから増資もいいかな。


明日の北九州戦無事に終わってね。
札幌は明日も冷え込むとの予想。
北九州の天気予報も寒そう。
試合時間帯の午後1時からでも、予想最高気温が5度。
満足に試合出来なさそうですね。
攻守ともに結果を求めたいところですが、こうような天候なら怪我しないで終わってくれれば
それでいいと思うようになってます。


レバンガ北海道、良く勝ちました。
BOXSCORE貼っておきますね。
http://www.jbl.or.jp/gamerecord/boxscore/2011-2012/?g=T2011001G361&t=T2011001

コレ見ると、折茂選手がコンスタントに活躍していることが伺えます。
大黒柱そのものですね。


あと1時間ほどでJリーグタイム始まります。録画予約もしてあります。
楽しみですよ~

posted by tnfaki |19:51 | コンサ&レバンガ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする