コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月06日

今日の練習試合でちょっとわかったこと

5時過ぎに練習試合の結果がリリースされました。
そのメンバーを見て、自分なりにちょっと。
リリースでの選手名の表記の仕方はずっと同じでしたから、その表記から勝手に
想像してみました。→<勝手>ここ強調です


1本目 0-0

  こんな布陣だった気がします。スポ新の予想とはかなり違うなあ。

       前田
   高柳  砂川  近藤
     河合  山本
 純平  奈良  ノース 日高
       杉山


2本目 0-0

  カッコ内は途中交代選手です。15分くらいでの交代でしょうか。
  ただ、その位置にそのまま入った選手もいれば、ポジション変更もあったと思います。
  例えば、三上と榊がチェンジとか。

          前田(榊)
   近藤(三上) キリノ  上原
      河合(山本) 古田
 純平  奈良(櫛引) ノース(岡山) 日高(小山内)
          高木

3本目 0-1

  ここでは、日高と上原のチェンジとか。奈良と櫛引がチェンジとか。

       キリノ(日高)
   榊   三上  古田
     高柳  山本(奈良)
 上原  櫛引  岡山  小山内
       ホスン


○出場時間を、基本的に一人45分だと先日の新聞に書いてあったので、
 交代は15分でと考えると、 各選手の出場時間は、次のようなことになるかな、と。

   30分 キーパー3名
   60分 純平、高柳、古田、上原
   45分 他の選手
   不出場 岩沼、宮澤、内村、岡本、大島、横野、荒野、前

    *中山、芳賀、高原、曳地は出れるわけないですから


○これで自己勝手にわかったこと 

  ・60分出場した、純平、高柳、古田、上原は順調に仕上がってると見た
  ・古田をボランチで試してるぞ(リリースされた選手名の書き方からボランチと判断しました)
  ・ボランチでいえば、櫛引も試したかな
  ・上原は、今年もサイドバックと前線との両刀使いか
  ・ノースが出場した時間帯での失点がなかったのは前向きに捉えて良いか
  ・怪我人の情報がないことは良かったかな
  ・不出場多いなあ。それも若いのが多い。無理し過ぎてないのか心配。

こんなことをわかったつもりで。→あくまでも<勝手>です。
これ以外は、チャオコンと朝刊記事を楽しみにします。


ということで、グアムで一試合出来たことは良かったと思います。
 (何が良かったかと言うと、自分の精神が少し安定したことですが、何か)

明日と明後日は、予定スケジュールにのっとった練習にプラスして、今日を受けて
やることもあるのでしょうか。


あと2日です。
これ以上怪我が悪化せずに(怪我人が増えないで)熊本へ行けるように願ってます。

posted by tnfaki |19:50 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今日の練習試合でちょっとわかったこと

失点はPKみたいです。

仁川ユナイテッドの公式サイト載ってました

posted by ゆう| 2012-02-06 20:44

ゆう さん

そうなんですか。

岡山が後ろから抱き抱えてしまった、などなら笑って済ましちゃいましょうか。

情報有難うございました。

posted by tnfaki| 2012-02-06 21:02

コメントする