コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年01月30日

今日の見出しは3紙ともキリノ ~ 朝刊

おはようございます。

ブル入ってました。置いて行かれてますがその部分だけで済みそうです。
その後の積雪量がそれほどでもなかったので、昨日やっておいたのが良かった。


朝刊コンサ記事ですが、なぜか3紙ともに見出しはすべてキリノ。

  <帰ってきたスピードスターキリノ>
  <キリノ、速さアピール>
  <キリノ ゴン合流熱望>

まさか、3紙の記者が相談の上で、キリノにしようとしたとかはないですよね。
そんなことあるわけないですね。
不思議です。3紙ともですから。




しかし、スピードスターは新潟にいる彼だろう。別な愛称がいいいんだけど。

1紙の表現に、昨日の練習で「目立ったのはキリノ」とあるので、3紙の記者全員にそう映ったから
見出しが一斉にキリノになったのでしょうか。
そうだとすると、キリノへの期待が増加します。

では、いくつか記事を箇条書きで。

 ・昨日の練習はパス精度の向上に重点を置いて、6対6のミニゲームなどに取り組んだ
 ・キリノはこの日から、フィジカルトレーニングの数値の高いA班に<昇格>した
 ・キリノはパスゲームで持ち前のスピードを生かし、好調ぶりをアピール

キリノのコメント
  「まだ始まったばかりだよ。これからさ。でも意識は常に高く持っているよ」
  「今年は活躍したいよ。コーチも選手も知っている人ばかり。いい環境で
   プレーできているからね」
  「ナカ、早く戻ってきてくれ。また、チームにいろんなことを伝えてほしい。
   一緒に話すと燃えてくるんだ。学ぶことも多かった。ユースから昇格した若い選手も多い。
   彼らにとっても間近に接するだけで成長することができるはず」

石崎監督のコメント
  「選手は疲れもあったけど、意識を高く持って取り組んでいた。キリノの速さはやっぱりいいね」


他の記事は見出しと一言
 ・<近藤皆勤賞狙う>   練習に復帰できたそうです
 ・<イシザイル!?>    石崎監督が野菜を積極的に食べているとのことです
 ・<赤池コーチ洗濯ミス> 設定した水の量が少なくてやり直したとのこと


別メ 内村・古田・宮澤・岡本・荒野・曳地


キリノの1トップが現実味を帯びてきた感じです。
戦術練習そろそろ入らないかなあ。

posted by tnfaki |05:44 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今日の見出しは3紙ともキリノ ~ 朝刊

おはようございます。キリノのスピード、楽しみですねo(^-^)oこちらは、昨日の朝サラっと積もってから降ってないようです。仕事から帰宅したら、除雪されてたので安心しました。どちらの息子かな…。しばれてはいますが、道北は今日も降らないみたいで安心しました。

posted by キャサリン| 2012-01-30 07:31

キャサリンさん

おはようございます。

除雪終了しました。
家族が出かける前に終われてよかった。計算通りです。(^∇^)アハハハハ!
35分と45分だから80分で。

二人でやったのだとしたら万歳したいところですね。
言わなくともやる。いいなあ。しっかり育ててますねえ。

天気予報では、週末にかけてまた寒波で大雪かも。
冬はしょうがないです。札幌はまだましな方ですね。

posted by tnfaki| 2012-01-30 08:13

コメントする