コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年01月29日

昨日よりさらにいい日だった、明日は気をつけねば

まずは前書きを。

ジャンプW杯見終わって、ちょっと怪しく感じたので外に出てみた。
あら~~~、こりゃ深夜間違いなくブル入る!
半端じゃない積雪量。1時間強やってきて汗を流したところです。
お隣さんは今、除雪機をフル稼働させてます。

除雪した場所は、ブルが入らない所。実は車庫を道路より2mほど下げているんですよ。
朝に、除雪やるのは間違いないですが、朝やる分を減らさないと。明日は出勤日ですから。

午前中、ウイズユーカード買って帰宅して、マラソン見始めるまでは、上天気だったのですが、
少しずつ降り出して、間断なく。4時間後ベランダの手すり見たら、ヤバいと。

前書き終了。
タイトルで、昨日よりさらにいい日だったと書いた理由ですが、

 ・ウイズユーカード買えたこと
   *一つ前のエントリーで書きましたので省略

 ・プレミアムバウム食べたこと
   *買ったのは、カットの方です。ご存知でしょうから写真は撮りませんが
    高いんですねぇ。カット4本分以上ですから~
    一応3本買いました。

 ・伊東大貴選手が逆転で昨日に続きW杯ジャンプで勝ったこと
   *そのニュースはこちらでどうぞ
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000525-san-spo

    実は今日もネットでニュースが流れて見てしまったのです結果を。
    だから、ドキドキ感は全くなし。
    伊東選手は精神的にも強いようですから今後も楽しみです。
    竹内選手もトップ10に入って良かったです。
    ジャンプ団体戦でも期待できそうですね。

 ・レバンガ北海道が久しぶりに連勝出来たこと
   *ボックススコアはこちらでどうぞ
     http://www.jbl.or.jp/gamerecord/boxscore/2011-2012/?g=T2011001G339&t=T2011001

   この記録を見ると、若い桜井選手が最多得点なので、良かったなあと思います。
   でも、出場時間の一番多いのは折茂選手。
   まだまだ折茂選手を欠かせないようです。
   でも、いい雰囲気でこれからを戦えそうな気がします。


このように、昨日よりいいことが一杯の日でした。
好事魔多しですので、明日は気をつけねばなりませんね。
もしかして、積雪が多いのはそれかな。
明日の朝は大変かも。

posted by tnfaki |17:40 | スポーツ諸々 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする