コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年01月29日

ウイズユーカード&今日のスポーツ(含レバンガ速報)

9時40分に定期券売り場に着いたのですが、人っ子一人いません。
まさか売り切れ? そんはずなずはない、そんな爆発的にさばけるはずないと。
窓口で、聞きましたヨ。窓口違いましたが、あっちです、と言われたので、その瞬間に大丈夫、と。

誰も他にいないので2枚だけで終了。いやもともと何度も並んで買うつもりはありませんでしたが。
売れ残るくらいなら買ってもいいとは思いました。

沢山の方がブログで写真掲載してますから私はスルー。

それにしても、一人たった2枚ですからね。しかも今回は大通り駅のみ。
想像ですが、以前はいくつもの駅でそれも販売数限定だから、並んだのに買えないとの苦情でも
あったから、今回のような対応を取ったのでしょうね。
買いたい人に行き渡るように。

何度も並び直して家族の分とか友人の分とか購入した人もいるでしょうけど。

それにしても早朝から並んだ人には頭が下がります。
私も、購入後にばったり面識のあるサポご夫妻と偶然お会いしたのですが、早朝から並んだとのこと。
それでも来た時は40人ほど並んでたと。
コンサのサポは熱い。一つの証明でもあるかな。
私はのんびり屋ですね。


今日のスポーツ中継。

 ○大阪国際女子マラソン 12時から生中継
    私は、ホクレン所属の赤羽さんを応援しています。
    現在彼女はロンドンオリンピックマラソン代表の有力候補です。
    対抗馬に誰が現れるか、下馬評通り福士さんが強さを発揮するのかどうか
    興味深々です。
    赤羽さんは、今日のこの大阪マラソンの結果で、今後の予定を立てるそうです。

 ○レバンガ北海道 14時からネット速報
    昨日連敗を止めた勢いで今日もがっちり勝ちたいところ。
    新聞によると、昨日の試合、会場のきたえーるに5229人も観衆がきたとのこと。
    新記録だそうです。
    今日は昨日の勝利でさらに増えるかもしれませんね。
    今日勝てば、プレーオフ出場できる4位までとの差が詰まる可能性があります。
    ぜひ、勝利を。

    なお、レバンガ北海道の試合が始まりましたら、追記で速報のリンク先を貼ります。
    関心ある方はそちらで速報をご覧ください。

 ○W杯ジャンプ 15時録画中継
    やりましたねえ、道産子伊東選手。
    きっと今日も期待に応えてくれるでしょう。
    感化されて、他の日本人選手も上位に食い込んできたらいいなあ。
    ただ、ジャンプは風が大きく左右するから、そこが心配です。
    今は、11時過ぎ。平地では絶好の天候ですが、山ではどうかな。

追記です

レバンガの試合が始まりました。

こちらで速報をご覧になれます

http://www.jbl.or.jp/gamerecord/playbyplay/2011-2012/playbyplay.php?g=T2011001G339&t=T2011001


今日も勝って上位に喰らいついて行こうレバンガ北海道!

posted by tnfaki |11:23 | コンサドーレ他 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする