コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年03月09日

「朝刊コンサ」(3月9日)から 

おはようございます。

          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★★★★★
            
            宮の沢での練習開始   3月11日   明後日です
            <エンタメ>最終日    3月31日   あと22日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●カウントダウン
     コンサドーレ公式HPの有料サイト<エンタメ>が、今月末で終了です。
     カウントダウンに追加します。

●広島へ移動
     昨日も書きましたが、今日の移動は選手スタッフ全員での移動でしょうね。

●ガンバ大阪
     昨日発表があり、新たに2名陽性。ガンバ大変だ。今後の試合はどうなるのだろうか。

●私のファンサカ
     第1節は5-1だったので余裕で昇格圏内。第2節は0-1と完封されたので下降。ギリギリ昇格圏内。
     明日の広島には勝ってもらわないと(笑)。

●昨夜のフォレスタ
     テーマは「絆」。保存しておきたい曲はなかったけど「秋桜」は詩に涙する。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出し

★<福森左足で勝つ><あすアウエー広島戦><昨季同カードで直接FK弾>
  <「決められる自信は去年以上」>


■昨日の練習
     ・名古屋戦から中3日の広島戦に備えて、この日もレギュラー組は軽めの調整


■福森記事より
     ・福森は

 福森 「多少疲労はあるけど、アイスバスやリカバーでいい状態を保とうとしている」

     ・今季初の完封負けを喫した前節は、11度のCKを得たものの、好機を生かせず

 福森 「かなりの数のCKがあって1得点もできなかったのは、自分のキック精度が悪かったとも思う。
      緊迫した中で、セットプレーは一番大事になってくる」

     ・今季はキャンプから左足の精度に自信を深めており

 福森 「いい位置であれば、決められる自信は去年以上にある」

     ・昨季のアウエー広島戦では、柔らかなキックで直接FKを沈め、CKからも得点を演出
     ・八面六臂の活躍を、同地で再現する


以上です。

posted by ベル |04:10 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする