コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年03月03日

平川弘さんの2つのコラム より 

今朝は、平川弘さんのコラムが2つ掲載されています。


「道新スポーツ」の毎週水曜日に掲載されている平川弘さんのコラムです。


           ★★★★★ 「元日本代表平川弘のCool Eye」 ★★★★★


  ★見出し  <ルーキー小柏素晴らしい働き> <スプリント回数は全選手最多38回>

  ■コラムより 

     ●開幕戦で横浜FCに完勝した札幌。それにしても選手のコンディションがいいのには驚いた。

     ●練習試合で川崎にチンチンにされて少し心配していたのだが、その後遺症もなかったようだ。

     ●抜てきされた小柏が素晴らしい働きを見せた。小柏のスプリント回数は第1節の全選手中、
       最多の38回を記録。

     ●金子の話を少し。後半は少し消えた感があったが、前半のパフォーマンスは素晴らしかった。
       体力的にへばる後半でも強引に突破するプレーを見せてほしい。

     ●きょうはルヴァン杯のアウエー福岡戦。主力組は休養だと思う。新加入選手らのモチベーションは
       高まっているはず。名古屋戦につながるフレッシュなアピールが見たい。

などです。



北海道新聞に不定期掲載されているコラムです。


           ★★★★★ 平川弘の コンサCHECK ★★★★★


  ◆見出し  <横浜FC戦 小柏攻守に存在感>

  ■コラムより

     ●第1節勝利は6チームあるが、得失点差が4のため、順位は首位。
       1試合だけだが、何でも1位というのは気持ちのいいものである。

     ●この試合のパフォーマンスを毎試合できれば、札幌は今季間違いなく優勝できるー。
       それほど素晴らしい内容だった。
       ただ、シーズンは長い。調子の悪いときも、あのプレスを継続できるかが大きなポイントだろう。

     ●先制点を挙げ口火を切った駒井。大車輪の活躍だった。ペトロビッチ監督の采配は当たったと言える。

     ●小柏は得点こそなかったが、1得点のチャナがかすんでしまうほどの存在感だった。
       前線からの守備も素晴らしかった。

     ●2得点した金子の活躍が目立ったが、小柏の速さ、貢献度の高さは驚きである。

などです。

posted by ベル |05:15 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする