コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年02月19日

2月19日のノノラジ 「ちょっとだけレポ」 

ラジオ間に合いました。
<雪かき>終えて、シャワーしたばかりです。


「ノノラジ」とは。
 ➡ 道内民放ラジオ局HBC金曜の情報番組「気分上昇ワイド・ナルミッツ!!!」。
   この番組の10時13分前後からのコーナーで「コンサドーレ情報」というのがあります。
   このコーナーは約15分間で野々村社長が電話で生出演。司会者の質問に答えるというものです。
   大昔に、ある掲示板でこのコーナーを「ノノラジ」と表現してました。
   以来、私も「ノノラジ」と書くことにしました。


「ちょっとだけレポ」です。
聴きながら書いてます。
なので、聞き間違いがあるかもしれません。そこをご理解された上で読んでいただければ。


ノノは、「今は札幌にいます」とのことです。

 ★熊本へ 「まだ行ってません。ちょっとは行きます」

 ★熊本キャンプ 「あと、数週間はいます」

 ★川崎戦 「見てないけど、みんなの話を聞くと、川崎は強い」
        「中2日、中2日で組んだけどやりたいことはやれたかな。でもまだまだだと分かったことが収穫」

 ★練習試合 「90分だけで見るとAチームは11得点11失点。まあ、こんなものでしょう」

 ★ピーク  「今は100でなくても、十分悪くないと」

 ★ミシャ  「合流して1日か2日でたまったものを爆発させるんじゃないか」
    
 ★熊本キャンプ「雪が積もって大変なことは大変」
          「編集してない映像を全部見たけど、ずっと降っていたわけではない」

 ★キャンプ地 「いろんなことを考えて難しい判断で決めている。コストとか移動とか。いろいろやってはいます」

 ★小柏  「速いのとフイジカルがしっかりしてるので、90分同じようにやれる。裏を取るのも上手」
        「ミシャさんの印象も悪くない。誰が出るか分からないが可能性はあるんじゃないか」
        「チャンスメーカーっぽいかな。俺も点を取れるんだと見せたい」

 ★ルヴァン杯 「対戦相手は気にしてない。メンバーはミシャさん的にはAチームでやるかも」


「ちょっとだけレポ」でした。

posted by ベル |10:33 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする