コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年01月22日

1月22日のノノラジ 「ちょっとだけレポ」 

「ノノラジ」とは。
 ➡ 道内民放ラジオ局HBC金曜の情報番組「気分上昇ワイド・ナルミッツ!!!」。
   この番組の10時13分前後からのコーナーで「コンサドーレ情報」というのがあります。
   このコーナーは約15分間で野々村社長が電話で生出演。司会者の質問に答えるというものです。
   大昔に、ある掲示板でこのコーナーを「ノノラジ」と表現してました。
   以来、私も「ノノラジ」と書くことにしました。


「ちょっとだけレポ」です。
聴きながら書いてます。なので、聞き間違いがあるかもしれません。

今日という日は、8年前にこの番組で、社長になることを発表した特別な日だそうです。

 ★ミシャ  「正確なことは分からないけど、28日に再検査する? 検査次第」
         「ミシャさんは開幕を目指している。正確には分からないけど」
         「チームとして1月2日に最悪のことを想定して、やっている」

 ★杉浦さん 「レッズ戦前には分かっていた。術後の状態、悪くない。開幕前は来れるかもしれない」

 ★沖縄キャンプ 「クラブとしてはコロナ対策は変わらずやっている」
           「いろいろあるからまだ沖縄に行ってない」

 ★ケガ人 「まだケガ人はいないです。選手たちは楽しそうにやっているそうですよ」
         「大卒2年目3人はかなり頑張っているらしい」

 ★チャナ 「去年早めに帰国してた。だから早めに日本に戻って来てたから」

 ★ガブリエル 「まだ状況が分からない。新規の外国人はまだ」

 ★小野伸二 「現場からのレポートにはやっぱりうまいと書いてる」
         「いいプレーするとは別のところでやってくれていると思う」
         「楽しくやってれば、一つのバロメーター」

 ★福森  「本人とは詳しく話してないけど、自分でトレーナー呼んでやったと言っていた。意識は高い」

 ★キャンプ 「きついことはキツイ。最初はそうです。ここでベストはない。2週間くらいでベストに」


「ちょっとだけレポ」でした。

posted by ベル |10:33 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする