コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年10月19日

<サッカーダイジェスト> 「採点・寸評」 MOMは勿論! 

コンサの鹿島戦出場全選手の「採点・寸評」をコピーしました。

MOMは勿論駒井!!!


GK
 34 中野小次郎 6
 長身を生かしたプレーで好守を見せる場面もあったが、一方でヒヤリとする場面もあった。とはいえ、無失点で勝利に貢献した。

DF
 32 田中駿汰 6.5
高い集中力を持って試合に入っていた印象。俊敏性もよく、安定感のあるプレーを終始披露していた。

20 キム・ミンテ 6
 強さで圧倒する場面はあまり多くなかったが、ミスをした後も素早くリカバリーをしてチームの勝利に貢献した。

 5 福森晃斗 6
 守備では苦労したが、この選手にボールが届くとリズムが生まれ、チャンスの匂いがしていた。駒井へ呼吸の合ったアシストを配球した。
 
MF
 30 金子拓郎 5.5 (57分OUT)
この試合では持ち味であるドリブルでの仕掛けにおおよそ対応されてしまっていた。うまくフィニッシュできず。

10 宮澤裕樹 6.5
最終ラインのフォローとセカンドボールへのアプローチとがバランスよくできていた。リスク管理もできていた。

31 高嶺朋樹 6.5(76分OUT)
 地上、空中問わず躍動感のあるプレーぶりでチームにエネルギーを注いでいた。コンディションの良好さを感じた。

 4 菅 大輝 5.5(87分OUT)
 蓄積疲労の影響からか、攻め上がってから守備への切り替えのところでこの日は遅れが出てしまっていた。 
  
MAN OF THE MATCH
 14 駒井善成 6.5
攻守両面で高いエリアで果敢にプレーをしていた。連続した動き出しから奪ったゴールも見事なものだった。

 7 ルーカス・フェルナンデス 6.5
この試合では突破よりも狡猾なボールキープや右サイドでの献身的な守備でチームを支えていた。

FW
 27 荒野拓馬 6
 自由に幅広く動き回り存在感を示していた。ただし、プレーの正確性が、もの足りなく映ってしまった。
 
交代出場
FW
 11 アンデルソン・ロペス 6.5(57分IN)
ノーゴールに終わったが、スピードに乗ったドリブルでカウンターの中心となり、鹿島の守備陣を慌てさせていた。

FW
 33 ドウグラス・オリベイラ ―(76分IN)
 追加点こそ奪えなかったが、パワーと走力を武器に積極的にボールに関与し続け、求められていたであろう仕事をしっかりこなしていた。

MF
 19 白井康介 ―(87分IN)
プレー時間が短かったが、リードを保ちチームの勝利に貢献した。


リンク先を貼っておきます。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=80811



posted by ベル |06:08 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする