コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年10月14日

「朝刊コンサ」(10月14日)から メンバー予想は完全一致 

おはようございます。


●名古屋戦です
     名古屋の堅守守備陣を突き破って、複数ゴールを奪い勝ちたい。

●<Jリーグタイム>
     平日水曜日ですが、BS1のサブチャンネルで50分間の放送があります。

●日本代表
     コートジボワール戦。起床後、録画を早送りして試合結果の確認をしました。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出し

★<ペトロ監督今季2度目連勝へ><若手積極起用継続><きょうアウェー名古屋戦>

★<ミシャ今季2度目連勝で波に乗る><きょうアウェー名古屋戦><連係磨き堅守打ち崩す>

★<きょう敵地で名古屋戦><田中「連勝し波に乗る」>


■名古屋戦を迎えて
     ・名古屋は前節、後半ロスタイムの得点で2連勝

 ミシャ 「名古屋はチームの規律があり、やるべきことがはっきりしている。今節も難しい試合になる」


■メンバー予想

◆3紙のメンバー予想は、完全一致。私の記憶にはないです。初めてです。
  スタメンに関しては私の予想とも合致。要するにターンオーバーはしないという予想ですね。

 ★スタメン予想
                       ロペス
                 駒井         金子
           菅                     ルーカス
                  宮沢       荒野
              福森       ミンテ     田中
                        小次郎

 ★ベンチメンバー予想   菅野 檀崎 白井 中野 早坂 高嶺 ドウグラス

     *C紙はベンチメンバーの予想は、してません


■コメント

●ミシャ 「(名古屋とのホーム戦ではスコアレスドロー)内容がいい試合だった。
       自分たちがしっかりやるべきことを頭に入れて、前期対戦したような戦いをしてほしい。
       (湘南戦で5試合ぶりの勝利)勝ったことでチームの雰囲気や選手の自信は取り戻せた」

●田中 「全員が意思を合わせ、連動した攻撃ができれば得点は増える」


などです。

posted by ベル |04:10 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする