コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年10月04日

<サッカーダイジェスト> 「MAN OF THE MATCH」はロペス 

3-3の引き分けですが、札幌の選手の評価が仙台の選手の評価より高いです。

札幌の出場全14選手の評価をコピーしました。


【札幌|採点・寸評】
GK
 34 中野小次郎 6
サイズを生かしたファインセーブを含め、全体的に安定感のあるプレーができていた。ただ、後半は位置取りが深くなった。

DF
 32 田中駿汰 6
パワーでは相手に押されてしまう場面が多かったが、終始冷静にプレー。ただし、走り合いでは後手に回った。

20 キム・ミンテ 6
 田中と連係しながらうまく相手のクサビに対応していた。身体の強さを生かした守備も効いていた。
 
5 福森晃斗 5.5(78分OUT)
 先制点のフィードは見事。ただし、肝心の守備では簡単に入れ替わられたり、背後を走られたりしてしまった。
 
MF
 30 金子拓郎 6.5
右サイドで躍動。ボールをさらしながら運ぶドリブルで相手を翻弄。先制点を呼び込む折り返しも鋭かった。


27 荒野拓馬 5.5(75分OUT)
 精力的にセカンドボールを拾いに走るも、フィジカルコンタクトのところで後手に回っていたように映る。

31 高嶺朋樹 6(69分OUT)
 相手ボール保持者へのアプローチ、中盤でのボールキープからの配球などで高いセンスを発揮していた。

 4 菅 大輝 6.5
利き足である左足が警戒されていたところを、右足で強烈にゲット。運動量に加え、敵陣深くで冷静さも見せた。
MF
 14 駒井善成 6
アタッキングサードでの躍動感は見事。コンディションも良好だった様子。ただし中盤ではパワー負けする場面も。

35 小柏 剛 6.5
スピードを生かした飛び出しと、独力での突破からのラストパスなど能力の高さをしっかりと示していた。

FW
 MAN OF THE MATCH
 11 アンデルソン・ロペス 6.5
4戦ぶりの先発となった試合で2得点をゲット。今後、浮上へのキーマンとなり得る活躍を見せた。
 
交代出場
FW
 8 深井一希 6(69分IN)
 攻撃の時間が長いシチュエーションでの出場だったが、そのなかで相手のカウンターの起点を封じていた。

MF
 19 白井康介 5.5(75分IN)
 前線に走り込む回数はそれなりにあったものの、勢い任せな部分も多く、クオリティのところが足りていなかった。

DF
 3 進藤亮佑 ―(78分IN)
 短い時間のプレーだったが、後方から攻撃に厚みをつけていた。



リンク先は、こちら。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=80078

posted by ベル |11:16 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする