コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年09月20日

札幌vsG大阪 採点・寸評 先発7選手+交代出場1選手の合計8選手が6評価 

<サッカーダイジェスト>です。

札幌の全選手についての採点と寸評をコピーしました。
先発7選手と交代出場1選手の合わせて8選手が6点の評価です。


【札幌|採点・寸評】
GK
1 菅野孝憲 6
DF陣とのパス交換にも目立ったズレがなく、総じて安定していた印象。失点シーンもGKとしては仕方のない形か。

DF
 20 キム・ミンテ 6
 俊敏性を生かした動き出しで鋭いカバーリングを見せていた。宇佐美、アデミウソンにも目立った活躍させなかった。

 3 進藤亮佑 5.5
積極的に前方へ飛び出していき、攻撃に絡んでいった。ただし守備時には時折、軽いプレーが見られた。

 5 福森晃斗 6
ロングフィードはG大阪守備陣にとって最も脅威だったはず。ただ、受け手の質が足りていなかった。
 
MF
7 ルーカス・フェルナンデス 6
 巧みなステップワークで敵陣深くまで入り込んでいた。それでもその後のパスは相手の堅守に阻まれた。

 4 菅 大輝 5.5(82分OUT)
 G大阪が4バックを採用してきたこともあり、そこへの対応がなかなかうまくできていなかったように見えた。

27 荒野拓馬 6
 高いエリアから最終ライン付近まで、活発に走り回ってはチームを盛り立てた。欲を言えば、ボール保持時の質をもう少し高めたかった。

31 高嶺朋樹 5.5(63分OUT)
 相手FWのケアやリスクマネジメントを意識しすぎたのか、僅かながら引き気味の位置取りとなってしまっていた。
 
MF
 14 駒井善成 6(63分OUT)
 高い位置で積極的にパスを呼び込み、仕掛けていった。あと少しで…、というプレーが多く本人も歯がゆかったはず。プレーは良好。

32 田中駿汰 5.5
時間が経つにつれて最終ラインをケアする意識が高くなり、結果、中盤で相手にセカンドボールを渡してしまった。

FW
 48 ジェイ 6(63分OUT)
シンプルなポストワークでチームにリズムを生み出していた。しかし、ゴールを脅かす存在にはなれず。
 
交代出場
FW
 11 アンデルソン・ロペス 5.5(63分IN)
 得点の匂いがしなかったわけでもないが、クロスに対していい位置取りができず。ノーゴールに終わった。

MF
 10 宮澤裕樹 6(63分IN)
リスクマネジメントなのかパスを繋ごうとせず、シンプルにクリアで逃げていた印象。ただセカンドボールへの寄せは良かった。

FW
 33 ドウグラス・オリヴェイラ 5(63分IN)
パワー溢れるプレーで存在感を示した。しかしその精度は決して高くなく、有効な働きはほぼできていなかった。

MF
 19 白井康介 ―(82分IN)
エネルギッシュに攻め上がったが、そこから先のプレーは相手の守備に上回られていた。


です。


リンク先はこちら。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=79393





posted by ベル |07:44 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする