コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年09月14日

<サッカーダイジェスト> 採点・寸評 ジェイとルーカスは6.5  

札幌の選手をコピーしました。


【札幌|採点・寸評】
GK
1 菅野孝憲 5
 4失点。高い位置をとってピンチを凌いだ場面もあったが、ゴールを守るプレーの部分では安定感を出せず。

DF
3 進藤亮佑 6
 最終ライン裏のスペースをなんとかカバーしようとするも、及ばず。ただ攻撃では積極的なプレーを見せていた。

10 宮澤裕樹 5.5
技術的にはまったく問題ないが、相手選手にあっさりと突破されるシーンがあり、チームを牽引できず。

5 福森晃斗 5
キックが強烈なのは周知の事実ではあるが、それ以上に守備力が足りていない印象。仕掛けに対しては、おおむねついていけず狙われ続けた。


MF
7 ルーカス・フェルナンデス 6.5
難しい試合のなかでこの選手にボールが渡ると、チーム全体が信頼して動き出せていた印象。能力の高さを見せた。

32 田中駿汰 6
ボール保持時の技術力は非凡なものを示しており、攻撃にいい形で絡んでいた。ただし、守備では後手に回っていた。

27 荒野拓馬 5.5(HT OUT)
 上下左右、ピッチのあらゆるエリアに顔を出すなど頑張りは見せたが、疲れが見えたのか前半で退いた。

4 菅 大輝 6(87分OUT)
 敵陣深くまで入り込むことで後方の選手が出てくるスペースをうまく作り出していた。欲を言えば好機にもっと絡みたかった。

14 駒井善成 6(64分OUT)
 念願だった古巣との対戦。意欲的にプレーをしていたものの、若干ズレが出てしまい悔しい場面が目立った。

18 チャナティップ 6(64分OUT)
 持ち前のキープ力で突破を仕掛け、縦パスも入れるなどアクセントとなっていた。惜しい場面は作っていた。


FW
48 ジェイ 6.5(80分OUT)
 相手の厳しいマークに遭いながらも2得点。劣勢を跳ね返したその得点力はさすがと言うしかないだろう。


交代出場
DF
20 キム・ミンテ 6(HT IN)
 後半から出場し2失点は喫したものの、速さがあるこの選手が先発していれば、結果は違っていた可能性もある。

FW
33 ドウグラス・オリヴェイラ 6(64分IN)
 持ち前の献身的なプレーで積極的にボールに関わろうとしていた。しかし勝利に貢献することはできなかった。

FW
11 アンデルソン・ロペス 5.5(64分IN)
D・オリベイラとの同時投入で相手に威圧感を与えるも、得点に関わるプレーはできなかった。

MF
31 高嶺朋樹 ―(80分IN)
タイスコアの難しい状況で投入されたこともあってか、なかなか思い切りのよいプレーを出せていなかった印象。

MF
19 白井康介 ―(87分IN)
 武器である馬力を生かして周囲を鼓舞したかったが、最終的には悔しい試合の終わり方になった。



リンク先はこちら。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=79122

posted by ベル |12:45 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする