コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年09月11日

「朝刊コンサ」(9月11日)から 

おはようございます。


●気温が下がりました
     もう、あんな厳しい残暑の復活はないでしょう。

●<スケジュール>
     起床後チェック。6日で止まったまま。謎です。

●<ノノラジ>
     今日の15分間で明るい話題は国見の中島選手のことだけだろうか。

●私のファンサカ
     暗黒の世界に突入。降格待ったなし。コンサの完封負けが響きすぎ。

●大坂選手
     全米オープンの準決勝があります。期待したいです。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出し

★<ワンチャン狙って来ました><来季加入内定188センチFWJ1デビューへ練習初参加>
  <頑張らなあかん>

★<国見高FW中島合流><特別指定で9月中のJデビュー目指す><ミシャ流トレに「プロってすげえ」>
  <30日まで帯同>

★<来季加入中島「居心地よい」>


■国見中島記事より
     ・来季コンサドーレに加入内定している国見高のFW中島が10日、チーム練習に初めて参加した
     
 中島 「ワンチャン狙って来ました」

     ・30日まで帯同
     ・帯同期間中に行われるリーグ戦5試合に照準を合わせた

 中島 「自分的にはラスト10分とかだと力になれるんじゃないか」

     ・人生2度目の来札
     ・チームの練習着をまとい、仲間として初めて一緒にトレーニング

 中島 「みんなが優しくて居心地が良かった。やっぱプロはすごいなって思った」

     ・一緒に練習に参加するスタッフの技術にもうなり

 中島 「うますぎて、なんやねんって思って、ちょっとびっくりした。頑張らなあかんなって思った」

     ・チーム最年長38歳FWジェイのポストプレーに

 中島 「それを収めるんやって場面が多い。どんどん盗んでいかないといけない」

     ・前々日の8日に来札し、さっそく寮の周辺を散策

 中島 「めっちゃ田舎だと思ってたけど、意外と都会。涼しくていい感じ」

     ・チャンスは3週間

 中島 「お客さん気分ではだめ。毎日練習にしっかり集中して吸収できる部分を吸収し、成長して国見に
      帰って自分の力で全国に連れていけるくらいの選手になる」

     ・やる気に満ちた高校生ストライカーに注目だ


以上です。

posted by ベル |04:36 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする