コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年07月31日

「朝刊コンサ」(7月31日)から 

おはようございます。


      ★★★★★ クラウドファンディング  あと22日 ★★★★★

        今朝の午前4時現在の支援総額  約 4968万円   

         サイト  https://camp-fire.jp/projects/view/264664

      ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●7月は無敗
     7月も今日で終わり。7月は6試合やって3勝3分けの無敗で乗り切りました。
     明日から8月。どのチームにとっても地獄の8月です。しっかり乗り切ってほしい。

●<ノノラジ>
     ロペスと武蔵について、何か触れてくれるだろうか。

●大相撲7月場所十二日日
     旭大星  ○  8勝4敗  勝ち越し!今日の水戸龍は難敵。勝てば、再入幕の可能性も。 
     矢後    ヤ  2勝4敗  
     一山本  ヤ  5勝1敗  

●大リーグ
     大谷は、打者としては調子を上げてきているように思えます。投手としても調子を上げてほしい。
     今日はカブスのダルビッシュが先発予定。試合は日本時間午前7時過ぎから。

●昨日の東京
    新たに367人の感染者。過去最多。小池知事は「感染拡大特別警報」の状況であると記者会見で。


朝刊コンサ記事より。久しぶりに記事がありました。

◆主な見出し

★<金子23歳誕生日の誓い「定位置」><自覚「若くない 五輪へ点取る」>

★<金子スタメン奪取の誓い><2日ホーム神戸戦><30日23歳誕生日><東京五輪代表入りへ必須>


■金子記事より
     ・金子が、全体練習終了後にオンライン取材に応じた
     ・30日に誕生日を迎えた

 金子 「ルーキーイヤーだけど23歳は決して若くない。もっとやっていかないといけない」

     ・と、きっぱり
     ・前節横浜FM戦で途中出場し、J1初ゴールを記録
     ・日々の取材で何度も口にしていた「結果」を出し

 金子 「家族だったり、友人からもすごく連絡が来た。おめでとうって」

     ・一方で今季は出場7試合すべてが途中出場

 金子 「自分の特長をアピールして定位置をつかめるように頑張っていきたい」

     ・森保監督にも新戦力候補の一人に挙げられた

 金子 「五輪は自分の世代で目指すべき場所。そこに入るためにも札幌で出場機会を得て活躍しないと
      いけない。途中出場でも、この前みたいにどんな形でも点を取ることが大事」

     ・ロペスが合流し、武蔵の復帰も間近

 金子 「シャドーのポジション争いが厳しいのは最初から分かっていたこと」

     ・と、気迫は負けていない


以上です。

posted by ベル |04:16 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする