コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年05月04日

「朝刊コンサ」(5月4日)から 菅野オンライン取材 

おはようございます。


●室温
     22度もあります。もう、ストーブはいりません。でも、まだ片づけないでおきます。

●緊急事態宣言の延長
     今日、首相の発表が何時なのかは不明ですが、延長発表は確実のようです。

●北海道と札幌の昨日の新たな感染者数
     北海道(札幌含まず)は3名。札幌は22名。クラスター発生を除外すると落ち着いてきてるのでは。

●大相撲夏場所
     首相が緊急事態宣言の延長を発表後に、夏場所の開催について協議するらしい。
     どうやら中止が濃厚らしい。私としては残念。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出し

★<菅野「最高の36歳に」><誕生日の誓い><イメトレ在宅の力>

★<36歳の誓い菅野スタメン獲る><オンライン取材>
  <家族はハワイで生活中「一人で過ごす誕生日初めて」>


■菅野記事より
     ・菅野がオンライン取材に応じた
     ・36歳の誕生日を迎えた菅野は

 菅野 「今年のモチベーションは再開したときに試合に出て完封する。試合に勝って、全員で喜びを
      分かち合う。そのイメージを持って、毎日を過ごしている」

     ・と、力を込めた

 菅野 「無駄な1年、無駄な1日はない。チャンピオンになるため、最高の36歳にしたい」

     ・と、並々ならぬ決意で、自己研さんの日々を送る

     ・一時は自主トレが再開されたものの、1日から再び自粛生活に戻った

 菅野 「残念だけど、僕たちだけ活動するのは間違っている。職業問わず立ち向かわなきゃいけない現状。
      今できることに集中したい」

     ・家族はハワイで生活中

 菅野 「一人で過ごす誕生日は初めて。いつもは奥さんの手料理で、誕生日ソングを歌ってもらってたけど。
      長い人生の中で1人で過ごすのもポジテイブに捉えて、もう1回自分と向き合って。
      テレビ電話で一日中話していようかな」

     ・離れて生活する家族を思い、ステイホームで鍛錬を続ける


以上です。

posted by ベル |04:33 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする