コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年03月28日

「朝刊コンサ」(3月28日)から 

おはようございます。

          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★★★★★

            5月9日第13節ホーム厚別清水戦まで   あと43日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●上のカウントダウン
     5月9日に再開されると信じて、カウントダウンを始めます。

●自主トレ
     その様子をTwitterで記者さんが写真付きでつぶやいています。
     「濃厚接触」の写真も。ヤバいなあ(笑)。
     まあ、全体練習では必ずミシャさんと「濃厚接触」してるから抗体は出来てるか(笑)。

●石屋製菓
     北広島工場で4月1日から製造再開だそうです。
     残念ながら宮の沢は、まだらしい。宮の沢も近いうちに再開できるのでは。

●レバンガ北海道
     残り試合の中止は残念ですが、B2降格もなくなったので、その面ではありがたい。
     折茂選手の引退試合をどうするかが難題として残りました。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出し

★<チャナ母国タイのコロナ対策サポート><メッセージ投稿>


■チャナ記事より
     ・チャナが27日自主トレ後、非常事態宣言が出されている母国タイへの思いを語った

 チャナ 「今、タイは日本よりひどい状況。感染者が多い。早く収まったらいいな」

     ・インスタグラムで207万人のフォロワーを持つ人気者に、タイ国内からは感染拡大防止への
      協力の依頼が殺到している

 チャナ 「お願いされて、自分ができることを。みんなが出かけないように」

     ・と、引き受けタイ国民へエールを送り続けている

     ・オフ2日目のこの日、

 チャナ 「家にいてもつまらないから」

     ・と、姿を見せ、自主トレで訪れた選手らと体を動かした
     ・リーグ再開まで1か月以上の期間がある

 チャナ 「コンディションが一番だから保って、ケガをしないように。ケガをしたらチームの力になれないから」


以上です。

posted by ベル |04:35 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする