コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月22日

紅白戦やりました

今週最後の午前だけの仕事終了。
帰宅し、午後練習見に行こうかなと準備始めたら、土砂降り。
こりゃあ中止だな。
だけど、思い込みはダメ、と何度もブログ書いてて痛切に感じてたので行ってみました。

駐車場着いても雨止まず。たまたま、ウリセスさんが立ち話してたので、窓開けて
 「午後は中止ですね」「3時からやりますよ」「エッやるんですか」「はい」
半信半疑でいたのですが、小ぶりになって来ました。
で、スタンド行ってみると結構な人。顔なじみの方もおられて挨拶も。

3時ジャスト練習始まりました。雨はすっかり上がってて良かったです。
今日は写真ありません。

私のいつも関心持って見てる組み合わせ。
3人組は、こういう組み合わせでした。

スタンド手前から、
  岡山・ウリセス・鈴木(ユースの愛称ターボ)、近藤・内村・前(ユース)
  アンドレ・ブルーノ・チアゴ、河合・山下・西村、中山・砂川・横野
  日高・岡本・永井(ユースの愛称ナガコウ)、三上・櫛引・近藤(ユースの愛称ナリ)
  岩沼・上原・荒野
でした。ユースは2種登録されてない選手もいるし、先週から引き続き参加してる選手も。
4名中3名は登録されてないなあ、みんな登録してください。

別メで宮澤がランニングしていました。
午前の練習見た方のお話ですと、古田や芳賀は午前にいたとのことです。

岡山という選手を見たかったのですが(名前は十分知ってますが顔だとかは)
細かったなあ。
石崎監督のもとでやってたとも報道あったから、監督は岡山のベストの体は知ってるのでしょう。
顔立ちは、和波っぽい感じでした。

3時半ころ突然の瞬間豪雨。スタンドのひさしに強烈に打ちつける雨。ゴーゴーという感じで。
でも、ほんの短時間でした。雷鳴轟いたら中止になったんでしょうが。

監督が言ってた通り紅白戦を始めました。
今日は、メンバー書いても問題ないでしょう。これで決まりじゃなく、ここからですからね。
と、思うのですがダメでしょうか。金曜の紅白戦なら書きませんが。
また、上記の3名も戻ってくると思いますし、布陣はどんどん代えるでしょう。
今日すでに3パターンやりましたし。
それでもダメだ、ということであれば、メンバーの部分は削除します。


一番最初の布陣だけ書きます。あとの2パターンは書きません。

       横野                中山
   近藤  砂川  上原      三上  内村  アンドレ
    ブルーノ 河合           岡本  荒野
 岩沼  櫛引  山下  日高   前  岡山  永井  西村 

スタートは岐阜戦の布陣からでした。誰でもそう思いますよね、勝った布陣なんだから。
これが、金曜日に大幅に変更されてる可能性は大きいですね。

岡山は、意外と良さげな感じでしたね。永井とのセンターバックは結構見れました。
岡山劇場って札幌でも起こる可能性はなきにしもあらず。
凄く明るい性格のようでした。

横野のゴールには「おお~」との反応。
鈴木のゴールには、選手やスタンドから大きな拍手。
ユースの選手は積極的にシュート打つ。トップの選手へのいい刺激になったかも。

練習は4:40ころに終了。練見者は予想以上に多かったです。

午前の練習のことなど教えてくださったchikaさんmimicchiさんありがとうございました。

posted by tnfaki |19:02 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする