コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月04日

今日のコンサはトップとU18の2試合あります

おはようございます。

今日から一気に20度を超えるとのこと。そろそろ半そで必要かな。
先週の運動会は青空はなかったけど今日の運動会は青空の下で行われることでしょう。
来週のよさこいは天候に恵まれそうでいいですね。

今日のサッカーですが、

12:00から高円宮杯U18札幌ブロックリーグ2部リーグの藻岩高校戦。
16:00からJ2大分戦。

○U18札幌ブロックリーグ2部藻岩高校戦
  この試合は首位攻防戦です。現在1位は藻岩高校。2位がコンサドーレ。
  ここはしっかり勝って1位に上がりたいしそうあってほしい。
  試合会場が白旗山で遠いですが、応援してきます。
  1位で終了すると来季は1部へ自動昇格。
  今までの3試合を見ていると負ける気がしないですね。
  北海戦こそ引き分けたものの試合の主導権を握ってるのはすべてコンサ。
  でも、試合中に何が起きるかわからないのがサッカー。
  しっかり戦ってください。
  ほとんど1年生ですが、この中から年代別代表に選ばれてもおかしくない選手が多数。
  楽しみにしています。

○大分戦。
  ホームで勝ってアウエーで情けない試合。またホームで勝ってまたもやアウエーで情けない試合。
  そして、またホームで勝った。
  もう許されないね。勝った後の試合3度目だ。何とかの正直ですよね。
  ここで連勝するとチーム全体もサポもマスコミも大きな自信持てる。
  マスコミが自信持つという意味はコンサへの評価が高くなるということ。
  逆に負けると・・・それはないから考えないでおきましょう。
  今年のアウエーは今のところ全部テレビ観戦です。
  テレビの前で熱く応援しますヨ。
  
  この試合では、荒野と横野を見たい。
  2-0とか前半でリードすれば後半に出番の可能性が高まるような。
  拮抗してると流れを変えるために砂川・岡本・チアゴの投入でしょう。
  何でもいいから勝てば御の字なんだけど、最近の鬼気迫る横野のプレーを試合で見たい。
  折角アウエーベンチ入りする荒野のトップ下のプレーを見たい。
  欲張り過ぎですかね。

  兎に角勝て!コンサドーレ!
  

posted by tnfaki |05:36 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする