コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年09月22日

「朝刊コンサ」(9月22日)から 

おはようございます。


●今日も秋晴れ
     昨日の暑さにはまいりましたが、寒いのよりはずっといい。今日も秋晴れになりそう。

●サポーターズデー
     賑わいぶりを見てきます。いや、愉しんできます。

●大相撲秋場所十四日目  
     矢後   ○  7勝7敗  今日の一番に勝ち越しをかけます。
     一山本 ○  8勝6敗  勝ち越しましたよ。序盤の不振は何だったのか(笑)。
     旭大星 ●  8勝6敗  1番でも多く勝ちたい。

●日本ハム
     とうとう逆マジックが1となりました。
     日ハムが1試合でも負けると、3位の楽天が残り試合を全敗でも逆転できません。
     また、日ハムが全勝しても楽天が1勝すると、逆転できません。
     他のケースもありますが、面倒なのでスルーで。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出しです

★<Aロペス鹿島戦結果出す><ジェイ、武蔵が出場停止><練習試合で4発>


■練習試合
     ・岩教大と練習試合(45分×2本)を行い、FWロペスが4得点、FWジェイ、MF檀崎が各2得点、
      MF荒野、FW岩崎、練習生が各1得点し11-0で勝利した


■ロペス記事より
     ・大学生相手とはいえ、前半45分だけで4度もネットを揺らしたロペスは

 ロペス 「4ゴールだったからジャンプしようかと思った」

     ・ホーム清水戦での”飛び降り”を自らネタにするほど饒舌だった
     ・充実の仕上がりを結果で示し

 ロペス 「しっかり準備ができている証拠」

     ・と、胸を張った

     ・次節はジェイ、武蔵が出場停止
     ・得点源としての期待を一身に背負うことになる

 ロペス 「結果を残す自信はあるし、努力と準備もしっかり出来ている。鹿島戦でも必ず結果を出す。
       毎試合決勝戦のように戦う準備は出来ている。勝ってまだ(ACL圏内を)諦めていないところを
       見せたい。上位と順位を縮めたい」


以上です。

posted by ベル |04:40 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする