コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年06月25日

「朝刊コンサ」(6月25日)から 

おはようございます。


●今日の練習
    今日は、セットプレーの練習を行うハズ。見にいくつもりです。

●ACL
    今日は、広島VS鹿島戦。第1戦は鹿島がホームで1-0で勝利。

●コパアメリカ
    日本時間午前8時からエクアドル戦。菅の先発出場を期待。DAZN配信で生中継。

●女子W杯
    なでしこの決勝トーナメント1回戦のオランダ戦は、明日の日本時間午前4時から。
    生中継はBS1であります。

●大リーグ
    前田は7回を投げて勝ち投手の権利を持って交代。しかし交代した投手が打たれ勝ち星つかず。
    菊池は味方の大量援護もあって勝ち投手になり4勝目を挙げました。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出しです

★<駒井5か月ぶり完全合流><「まだまだイマイチ」><「多少の痛み」DF福森>
  <「無失点」意欲DF濱>

★<駒井5か月ぶり完全合流><来月以降の戦列復帰目標><「この先はやればやるだけ状態上がる」>
  <福森も実戦形式練習参加><右足痛み残るも問題なし>

★<駒井が完全合流>


■駒井記事より
     ・1月のタイ合宿中に右膝内側半月板を損傷した駒井が、5か月ぶりに完全合流した
     ・手術した右膝に、まだ多少の痛みを感じるというが

 駒井 「久々なので、とりあえず楽しんでできた」

     ・キャリア最大の試練だったが

 駒井 「けがをして自分の体と向き合えた。上、下半身をバランス良く鍛えることもできた」

     ・と、けがの副産物として昨季とは違う肉体をつくることができたのも確か

 駒井 「半月板の周囲に違和感は残っているけど、この先はやればやるだけ状態は上がる」

     ・復帰のタイミングとして照準を、7月7日の松本戦(札幌ドーム)
     ・駒井らしい鋭いドリブル突破が見られる日が近づいている


■福森記事より
     ・福森が、川崎戦で負傷後初めて実戦形式に加わった

 福森 「右足で蹴ると多少痛みはあるけれど、それ以外は問題なかった」

     ・鳥栖戦ではルーカスがCKから2アシストを記録したが

 福森 「(プレースキックの)バリエーションが増えるのはいいこと。チームにとっては収穫だった」

     ・今後は監督と相談で復帰を決めるという

 福森 「あとはコンデイション次第」

     ・と、話した


■濱記事より
     ・濱が今季初先発でフル出場したルヴァン杯PO第1戦は、2-1の勝利に貢献した
     ・この日の実戦練習では、主力組の最終ラインでプレーした

 濱 「アピールできる数少ないチャンス。無失点で抑えて勝ちたい」

     ・と、意気込んだ


■チャナに関して
     ・23日に検査を受けた

 佐川トレーナー 「ひどくはないけど、様子を見ながらやっていく」

     ・当面は別メニューとなる見通しだ


以上です。

posted by ベル |04:58 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする