コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月30日

練見報告です

札大GPとの練習試合は雨なく太陽なく暑くなくやれました。


試合前のミーティング
20100630-01.JPG
人物が特定できない写真ですが、左から2人目、HPによると増田という選手です メンバー触れない方がいいのかなと思ったんですが、既にHPに出てますので書きます。 前半    高原・西嶋・藤山・石川・片山・古田・芳賀・上里・内村・宮澤・キリノ 途中まではしっかり見ていた(つもり)のですが、半分以上は居眠りしていました。 つまらないのじゃなく、寝不足からくるものです。片山をしっかり見ようとしていたのですが・・・ でも、1本サイド上がってゴールライン際からマイナスパスであわやというシーンもありました。 札大は、古川とか池内とか双眼鏡でずっと探してたのですが見つかりませんでした。目が開いてなかったのかな。 前半は0-0 後半  曳地・西嶋・吉弘・石川・片山・砂川・宮澤・芳賀・内村・岡本・中山 15分後 曳地→佐藤 18分後 西嶋→横野 石川→堀田 片山→上原 宮澤→練習生安間 芳賀→朴 内村→練習生増田 練習生が二人。 増田はかなり小柄で女の子のように後ろ髪が長かった。安間は長身でガッシリした体格。 グランドで見ていた時は、見慣れないユースっ子だなあと思いましたが、ユースに名前ないから大学生なんでしょうかね。 開始間もなくファール受けゴンさん倒れ苦しい表情。やばいのかあ、右ひざ指さしここだここだという感じ。 でも立ち上がっていったん外へ出る。その後入って最後までやってましたので大丈夫と安心しました。 ゴンさん1本惜しいヘッドシュートありましたがGK正面でしっかり取られて残念でした。 ゴール1つ目は右SBの横野。ゴール正面からのミドルが決まったようです。 2つ目は岡本。ゴール前の混戦でのこぼれ球を決めた。 後半途中の様子
20100630-02.JPG
実はこの写真の中に監督と鈴木智樹が映ってます。どこにいるかわかりませんよね。 人物が特定できない写真なんですから。 試合終了後それぞれ相手ベンチに挨拶し自陣ベンチに戻るところ。丁度交差しました。
20100630-03.JPG
今日はこんなもんです。 片山は私の感覚では契約すると思います。 なぜなら、今日は23のユニを着ていたから。です。 23は左SBの背番号ですから。 23本人もランニングしてましたが。 あと、後半の4バックがなかなか萌えるメンバーでしたよ。     上原・吉弘・堀田・横野 これは本番では見れないでしょう。これ見れたのも収穫だなあ。 近藤・藤田もいましたよ。 サポも相当いました。 以上です。


posted by tnfaki |17:13 | コンサドーレ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:練見報告です

>なぜなら、今日は23のユニを着ていたから。です。
>23は左SBの背番号ですから。

(゚Д゚)ハァ?
そのユニが空いていたからでしょ。
この前の川崎F戦では7を着ていたし、2人の練習生も今日使われない16と31を着ていたじゃないですか。

契約の有無とは関係ないですよ。
もし契約になったとしても。

posted by (゚Д゚)ハァ?| 2010-06-30 20:17

Re:練見報告です

こんばんは!

代表戦明けでお仕事→練習試合見学お疲れ様です!
私も仕事じゃなかったら見たかったなぁ。
そろそろリーグ戦での赤黒が見たくなってきました(>_<)
片山選手の動向も気になる所ですね。

posted by mimicchi| 2010-06-30 20:34

Re:練見報告です

>(゚Д゚)ハァ? さん

あらら、そのまま受け取られたんですね。
そう受け止められる書き方をした私が悪いです。
文全体が固いので、(笑)を込めた書き方も入れようかなと思って書いたのが裏目に出ましたか。
ごめんなさいね。

> mimicchi さん

片山は必要です。
今日は相手が学生と言うこともあって、裏を取られることなかったし、サイドから上がることもしばしばで、本文にも書きましたが絶好のパスも1本ありました。アピールしっかり出来たと思います。
あと2週間ちょっとで千葉戦ですね。
待ち遠しいです。

posted by tnfaki| 2010-06-30 21:42

コメントする