コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年05月07日

「朝刊コンサ」(5月7日)から  

おはようございます。


●新聞休刊日
     インスタでジェイが通訳さんと一緒にピッチでランニングしている写真を見ました。
     もしかしたら、ジェイの記事があるかもとコンビニへ。残念ながらジェイの記事はなかった。
     でも白井の記事を掲載しているスポ新1紙だけ買ってきました。

●小雨
     今、傘が必要なくらいの雨です。天気予報ではこれから回復し晴れに向かうらしい。

●今日の練習
     今季初めて厚別での練習です。今季加入選手の中には厚別が初めての選手もいそう。ルーカスとか
     檀崎とか。
     今日の注目は、特別指定選手や2種登録選手が呼ばれているかどうか。
     見に行って確認したいところです。

●ACL
     今夜は、川崎がホームで、浦和がアウェーで。ともに3位ですから勝たないと。

●大リーグ
     いよいよ大谷が明日DHで先発出場するらしいです。スポ新によっては1面扱いも。
     試合開始は日本時間午前8時10分。

●ウオーキング
     ウオーキングに出るか厚別に行くか、午前9時過ぎに判断しよう。天候も含めて。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出しです

★<黒髪白井今季1号「狙いたい」><あすル杯VS横浜>


■白井記事より
     ・トレードマークの金髪から黒髪に染め変えた白井は

 白井 「個人的にゴールが欲しい。それが一番リーグ戦のメンバーを脅かす結果。狙いたい」

     ・今回はパーマをかけるために染め変えた

 白井 「こんなにクルクルになるとは。もう1、2週間すればなじむと思う。色が黒くなるのは3、4年ぶりなので
      恥ずかしい」

     ・ルヴァン杯前節長崎戦では2得点に絡んだ

 白井 「やっと得点に絡めました。そういう形が生まれたのは良かった」

     ・横浜に勝てば2位以上が確定し、プレーオフ進出が決まる

 白井 「しっかり勝ってホームで決めたい」

     ・気分一新でピッチに立つ


以上です。

posted by ベル |04:57 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする