コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年04月03日

「朝刊コンサ」(4月3日)から 

おはようございます。


●銀世界
     どこもかしこも真っ白。大分戦に向けての練習がままならないのではないだろうか。不安。

●練習情報
     しっかり情報統制されていて、知りたいことが全く聞こえてきません。
     ジェイはどうなんだとか、高嶺が練習参加しているのかどうかとか。
     もちろん、<チームレポート>には書かれていません。

●大リーグ
     ヤンキースの田中が2度目の登板予定です。2連勝なるか。

●レバンガ北海道
     今夜敵地で栃木と対戦。食らいついてほしい。

●「令」の書体
     「マ」でもOKとのことなので、安心しました。


朝刊コンサ記事からです。

◆主な見出しです

★<タイのメッシVSジェラード><チャナVS代表盟友>

★<岩崎「長い時間出たい!!」><U-22代表でライバルから刺激>


■チャナ記事より
     ・大分にはタイ代表の盟友MFティティパンがプレーしている

 チャナ 「代表の時は4月にJリーグで戦う話はしなかったね」

     ・ティティパンは今季5戦すべてスタメン出場
     ・ボランチで強いフィジカルとシュート力が武器

 チャナ 「(自身はタイのメッシと呼ばれる)向こうはジェラードのような選手。ボランチで得点も決め、強烈な
       ミドルシュートに気をつけないといけない」

     ・元イングランドの名選手の名を挙げて警戒した

 チャナ 「難しい試合になるが次は勝たないといけない」


■岩崎記事より
     ・岩崎は前節名古屋戦で初めてJ1のピッチに立った
     ・後半28分からプレーし、大敗の中でも試合終盤の攻撃を活性化

 岩崎 「個人的には楽しんでプレーできたかなと思う」

     ・世代別では代表チームの常連だが

 岩崎 「いろんな選手の今の現状もしっかり確認できた。成長している選手もいた。自分も成長スピードを
      もっと上げていかないといけない」

     ・6日は本拠地で大分戦

 岩崎 「次はもっと長い時間出たい」

     ・と、意気込む



以上です。

posted by ベル |05:34 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする