コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年01月31日

ノノ 夕方情報番組で語る 語録 

いつものようにテレビはNHK。
家族の声 「8でコンサ」。
慌てて、3から8へ。CM中だった。落ち着いて録画予約を。


始まりました。

   タイトル 「社長が語る”新”コンサドーレ」

この局は道内民放のUHB。どうやら、UHB内のどこかでのインタビュー形式で、画面にはノノだけ。

テロップ表示されていましたので、紹介しようと。


では。

 Q 2019年の目標

    「大盛りを頼まない。食べる前にはいけると思う」

 Q 野々村社長の夢は

    「すっごい気楽な気持ちでコンサドーレの試合を見る。それはどういう時にそうなるかというと、
        ①コンサドーレをやめたとき
        ②余裕で勝てるようになったとき
     もうちょっとだとか悔しいだとか欲が出る。だから結局、余裕で試合を見られる状況など、ない」

 Q チーム再編成

    「リアクションは強化スタッフはある種、素晴らしかった。新加入も含めてプラスになったかなと思います」

 Q 鈴木武蔵について

    「ミシャ監督が”サッカーをうまくさせることができる”というのが武器。鈴木武蔵は粗削りなところがある
     から、ミシャの下でサッカーを勉強することで急激に伸びる可能性がある」

 Q 檀崎竜孔について

    「才能はありそう。まだ高校レベルでの経験しかない。プロの中に入ってどのくらいできるのかわからないが、
     練習に入った感じを見るとやれそうな気がする。早く化けないかな!」

 Q 岩崎悠人について

    「本当にすごい能力がある。速いし、1試合やっても最後まで走れる。ミシャ監督がよく言うが”速い”と
     いうのはミシャでも教えられない。そういう選手がいてくれるとミシャ監督としてもうれしいのだろう」

 Q 今年のコンサドーレは

    「ポテンシャルは去年よりも上がったと思う。それを成績に反映できるか引き出せるかというのは、新しく
     入った選手のなじみ具合かなと思う」

 Q コンサドーレ2019の戦いは

    「まずはコツコツ残留をきめるところから。そのくらいのスタンスでいってくださいよ。面白いクラブでは
     あると思うが、でも、絶対的に強いクラブではない。そうなるまでにはもう少し時間がかかる」


以上、今夜のノノ語録でした。

posted by ベル |18:34 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする