コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年09月17日

「朝刊コンサ」(9月17日)から 

おはようございます。

          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★★★

             天皇杯4回戦磐田戦  9月26日   あと9日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●J1
      昨日は浦和が勝って、リーグ戦の上位ACL争い並びに下位の降格争いがかなり混沌模様。
      もしかしたら、どちらも最終節までもつれるJリーグ史上初の出来事が起こるかも。

●<チームレポート>
      昨日の練習試合のレポートがきてません。先週11日の岩教大との練習試合のレポはすぐ出たのに。
      秘匿する何かがあったのだろうか。

●チャレコン#18
      録画ではなく放送開始の午後7時から見ました。
      チャレコンは30分番組ですが、前半部分が地震関係でした。
      多くの選手などがインタビューで「今の想い」を語ってました。
      次のエントリーで紹介したいと思います。

●大相撲秋場所八日日
      横綱稀勢の里 ●  6勝2敗    場内が静まりかえりました。不安です。
      幕内旭大星   ヤ  1勝3敗4休  今日から再出場。7日間で4勝を目指します。
      十両矢後    ●  4勝4敗    また引いてしまった。
      幕下一山本   ●  0勝4敗    ストレートで負け越し。

●余震
      午前2:51に大きな揺れがあり目が覚めました。震源地は胆振東部。
      ここ手稲の震度は3。手稲では6日の大地震の余震としては最大だった。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<練習試合3-3>

★<練習試合>

■昨日の練習
     ・札幌は16日、川崎戦の先発組らは、グラウンドをランニングして、りかばりーをした

■練習試合
     ・川崎戦ベンチや遠征外のメンバーは岩教大との練習試合(30分×2本)で汗を流した
     ・1本目は宮吉、兵藤、オウンゴールで3-0
     ・2本目は3失点、3-3の引き分けだった


以上です。

posted by ベル |04:21 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする