コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年09月03日

「朝刊コンサ」(9月3日)から 

おはようございます。

          ★★★ カウントダウン ★★★★★★★★★★★★★

             日本代表 チリ戦   9月 7日   あと 4日
             追加登録期限     9月14日   あと11日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●寒暖の差
      昨日の札幌は寒暖差が激しかった。朝は13度もあるかないくらいで長袖着用。
      それが9時頃から気温がグングン上がり、24度くらいまで。10度以上の差。
      室温は27度くらまで上がるし。コンサ熱気で暑くなった(笑)。

●FC東京
      FC東京は鳥栖と0-0の引き分け。なかなか勝てません。
      この5試合で、FC東京は2分け3敗。コンサは5試合で3勝2分け。
      この5試合で勝ち点が9詰まり、現時点では、わずかにその差は1。
      コンサにとっては、3位は完全に射程範囲内。目標のACLへ着実に近づいています。

●大リーガー大谷
      すでに、打者としては、十分な活躍をしている二刀流大谷選手。
      今日は右肘の故障明けで3か月ぶりの先発登板予定です。 大注目です。
      まずは、5回を投げ切れるかどうか。が、報道によると60球程度の球数制限があるらしい。

●コンサロス
      気をつけよう、コンサロス。まだ今日を入れて3日間も練習はオフ。
      この3日間を、どう過ごすか。コンサ選手のいない代表には関心持てないし。
      今日は、スパサカ、やべっち、平畠会議などの録画を見て楽しもう。
      また、コンサと病院と買い物以外の外出にも取り組んでみようかな(笑)。

●体操
      全面謝罪で収束しそう。今後の競技運営や選手のこの先に悪影響が出ずに終わればいいのですが。


朝刊コンサ記事からです。
コンサドーレの通常記事は、ありませんでした。これから数日間は記事なしかも。
でも、わずかですがリラコンサの記事があります。その紹介をします。

◆見出しです

★<リラ課題見えた3位>

■記事より
     ・サッカー道女子リーグの最終節が行われた
     ・リラコンサは、札大ヴィスタと対戦し0-4で敗戦
     ・最終順位は3位で、昨季の5位を上回った
     ・2位の北海道大谷室蘭と勝ち点16で並んだが得失点差で下回った

 浮田あきな監督 「順位を上げられたのは良かった。けど、全体的に状況判断する力をもっと身に付けたい」


*リラコンサの最上級生は、イヤーブックで確認すると高校2年生。お姉さんたちを相手に頑張ってますね。


以上です。

posted by ベル |04:33 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする