コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年06月03日

「朝刊コンサ」(6月3日)から 

おはようございます。


●宮の沢練習
     スケジュールの更新がまだです。恐らくですが、明日以降の宮の沢での練習は、早くても6月中旬
     くらいからになりそうです。なので、見納め(笑)兼ねて行かねば。

●ミシャさん
     2日に合流という報道は、決してガセではなかったと思ってます。事情があったのだろうと。
     今日こそは、元気ハツラツな姿を見たい。

●トゥーロン国際
     予選グループの勝ち抜けをかけてカナダとの対戦です。
     予選グループの勝ち抜けは各組1位と、2位チームから1チーム。複雑です。
     なので、最低限、カナダに勝たなければ勝ち抜け出来ないのではないかと。
     3戦続けて三好がゴールに絡み、3戦目にして菅もゴールに絡み勝利に貢献してほしい。
     BS1で21:50より生中継があります。自分は録画して明日の起床後に結果を確認します。

●ルヴァンカップ
     期待通りに甲府が2-0で勝ちました。9日に浦和のホームに乗り込みますが、今の勢いなら
     やれそうです。

●J2
     今日3試合です。その3試合の結果によっては、上位がダンゴ状態に。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<天皇杯V宣言MF荒野><6日MIOびわこ戦へ始動><目標を上方修正><2季ぶり得点狙う>

■昨日の練習
     ・チームは、午前と午後の2部練習を行った
     ・午前は攻撃の組み立てなどを確認
     ・午後はミニゲームで汗を流した

■荒野記事より
     ・練習を終えたMF荒野

 荒野 「天皇杯は大きな大会なので、タイトルを獲ることを目標にしたい」

     ・ルヴァン杯はすでに敗退しているだけに、残るもう一つのタイトルに懸ける思いは強い
     ・まずはJFLのチームが相手だが

 荒野 「J1のチームとして負けるわけにはいかない」

     ・試合が終われば、長期のオフに入るが

 荒野 「自分的にはオフだけが、中断期間のつもり。それまで最後の試合だし、しっかりと準備していきたい」

     ・公式戦のゴールは、1年半以上も遠ざかっている

 荒野 「今年はチャンスがたくさんあるので、強い気持ちを持ち続けて、どんどん狙っていきたい」


■練習生
     ・札幌U-18所属のGK前川廉(17)が練習に参加した


今朝は、以上です。

posted by ベル |04:31 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする