コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年05月04日

「朝刊コンサ」(5月4日)から 

おはようございます。


●今日の練習は厚別
     明日5日のガンバ戦に備えての厚別での練習です。天気予報では厚別特有の強い風が吹きそう。
     予報には6メートルと。厚別ではそれ以上では。風対策頼みます。私の練見はムリ。

●明日の天候
     未だに傘マークが出ています。ただ、試合時間帯は曇りマークなので降らないかも。
     でも、その時間帯の気温は11度。マリノス戦時と同様に防寒対策は必要でしょう。

●<コンサにアシスト>
     仙台戦、鳥栖戦ともに映像がありました。また、ガンバ戦のメンバー予想も。概要を後ほど。

●<ノノラジ>
     多分、厚別からの生出演でしょうけど、屋内からでしょうね。風が強そうだから。

●大相撲
     横審の稽古総見が行われました。稀勢の里は三役以上の申し合いに参加したが3勝5敗。
     夏場所に出場した場合は不安が残る内容だったとか。
     結論はまだ先ですが、休場を視野に入れてもらいたい。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<ミンテ ファン警戒><2戦ぶり復帰> ➡ 紙上では「キム」との表現ですが、ここではミンテと書きます

★<出場停止明け金眠泰 FW黄義助止める><あすG大阪戦><ミシャ監督もハッパ>

★<あす厚別でG大阪戦>

■昨日の練習
     ・札幌は、前夜鳥栖から帰札した鳥栖戦メンバーはリカバリー、控え組が8対8のミニゲームなどを行った

■ミンテ記事より
     ・DFミンテは仙台戦2度の警告で退場となり、鳥栖戦は出場停止だった

 ミンテ 「ポジティブに、いい経験になるんじゃないか」

     ・と、前向きだ
     ・鳥栖戦を逆転勝ち

 ミンテ 「粘り強く戦えていた。ジュリーニョとか(控えだった)新しい選手が出て、いいプレーできていた。
       チーム的に良かったんじゃないかな」

     ・明日5日、ホームで戦うG大阪には、現在得点ランキング2位の7ゴールを挙げている同じ韓国籍の
      FWファンがいる

 ミンテ 「リーグの中でも今一番いいコンディションのセンターFWの一人。活躍している」

     ・チーム自体は4勝1分け7敗の15位だが

 ミンテ 「2列目もうまい選手。リスクマネジメントをしてしっかり負けないようにしたい」


■内村記事より
     ・鳥栖戦で左太もも裏を痛めて途中退場したFW内村が全体練習に参加しなかった
     ・今日4日、札幌市内の病院で検査を受ける


以上です。

posted by ベル |04:25 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする