コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年04月11日

「朝刊コンサ」(4月11日)から その① 

おはようございます。


●湘南戦
    平日夜の試合なので、集客に苦戦しそう。特に新学期が始まった子供たちは来づらいだろうなあ。
    今のコンサのサッカーは、見ていて楽しくなれるサッカーだから多くの人に生で見て欲しいです。

●E-男選手権
    結果発表されます。マッチデープログラムで発表らしい。

●「事前番組」
    札幌ドーム戦すべてで実施だそうです。見たいから、18時までに席に着かないと。

●なでしこジャパン
    韓国と0-0の引き分けだったと確認。ワールドカップ出場は次戦のオーストラリア戦に持ち越しだそうです。    

●大谷選手
    今日はDHで先発予定。4試合連続のホームランが出るかどうかに注目が集まるのでしょう。

●政治
    もう内閣総辞職は待ったなしですね。もしかしたら解散総選挙だってあるかもしれない。


朝刊コンサ記事からです。2回に分けます。

◆見出しです

★<菅 走り勝つ><ダイキ対決><きょうホーム湘南戦><3戦ぶり先発OKFWジェイ>

★<再び超弾都倉><J1通算50勝へ導く><きょうホーム湘南戦><オーバーヘッド>
  <年間最優秀ゴール賞いける><ジェイ先発狙う 1トップどちら?><○で3位浮上も>

★<きょうホーム湘南戦><技巧派三好が意欲「ドリブルで好機を」>

■湘南戦を迎えて
     ・湘南は前節の鹿島戦で終了間際の決勝点で勝利
     ・勢いはありそうだ
     ・U-21日本代表のDF杉岡をはじめ、各選手とも運動量が豊富で、球際の争いに強い
     ・ボール保持者に一気に寄せるプレスが持ち味だけに、札幌は攻撃の組み立てでミスをしないように
      したい

 ミシャ 「湘南はアグレッシブで、勢いを持って戦いを挑んでくるチーム。冷静に落ち着いてビルドアップし、
       質の高いボールを前線に供給しないといけない」

■メンバー予想

   ★先発メンバー予想

     ・先発メンバーでは、1トップ以外は3紙とも完全一致しています。ターンオーバーはなし。
     ・1トップ予想は都倉が2紙、ジェイが1紙
     ・なので、ここでは都倉で書きます。 

                       都倉
              チャナ           三好
         菅                       駒井
                宮沢        荒野
             福森      ミンテ    進藤
                      ソンユン

   ★ベンチメンバー予想 

     ・一般紙でのベンチメンバー予想はありません。
     ・スポ新2紙では、6名が一致。あと一人が都倉かジェイ。
     ・つまり、18名は一致しているということです。
     ・その6名を書きます。
  
         菅野、石川、兵藤、ジュリーニョ、早坂、宮吉、(都倉irジェイ)



1回目は、このメンバー予想までにしておきます。


posted by ベル |04:36 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする