コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月26日

奈良がフル出場で勝利に貢献したらしいです

今日、ゼロックススーパーカップ 名古屋対鹿島 がありました。
何人かのブロガーさんが様子を書かれてますね。

私は見てませんでした。西もダニも不在でしたから。
別のものを見てました、書きませんが。

で、関心を強く持ってたのはその前座試合の、U18Jリーグ選抜対高校選抜の試合です。

この試合の結果は、2-1でU18Jリーグ選抜が勝ちました。
いくつか関連するものを紹介します。

まずは、メンバーです。
以前にも貼りましたが、ここで見てもらった方がいいと思うので貼ります。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00003867.html

良く見てもらえばわかると思いますが、
U18Jリーグ選抜は2年生(新3年生)がほとんどでその中に1年生が3人です。
対する高校選抜は2年生は1人で他は3年生です。
だから、2年生が3年生に勝ってしまったわけです。

こちらは昨日書かれた今日の試合の意義です。詳しいですヨ。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00114301.html

これによると、高校選抜はJリーグに加入決まってる選手など錚々たるメンバー。
ちなみに、奈良くんはサイドバックで予想されてますね。

こちらは、スターティングメンバーです。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00114441.html

ツイッターであきっくさんがつぶやいていましたが、
奈良くんはセンターバックで先発してた模様です。
また、交代も当然ありましたが奈良くんはフル出場だったともつぶやいておりました。

2年生軍団のセンターバックでフル出場し、大観衆の前で3年生チームを2-1で下したん
ですからね。
Jのみならずたくさんのチームから注目される存在になったことでしょう。

コンサとしても大変嬉しい結果でしょうね。育成力もどんどん注目されるのでは。


これで、ますます奈良くんを2種登録してほしい気持ちがより強く、
MAX状態です。

嬉しい紹介でした。

posted by tnfaki |20:12 | ユース関係 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする