コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年11月03日

朝刊コンサ記事(11月3日)から 

おはようございます。

         ★★★★★ 12月2日最終節鳥栖戦の目標数 30000  ★★★★★

            今朝の段階で    9582    目標数突破まで  20400
      
         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●上の目標数
      昨日は更新がありませんでした。31日と1日と連日更新があったので毎日更新するのかと思って
      いましたが、そうではなかったです。

●今日は宮の沢には行きません
      今日は文化の日です。家でゆっくりと文化に触れたいと思います。ウソです(笑)。
      金曜なのでノノラジがあります。ラジオとパソコンの両方持って行くには今日はマズイ日です。
      祭日なので見学者が多いと思われます。他の見学者の邪魔になってはいけませんので。

●デイリーサッカーニュース
      昨夜は、平畠さんとワッキーが進行役の日でした。宮の沢の件には全く触れませんでした。
      オンエアはかなり先になるのかもしれません。

●プロ野球日本シリーズ
      昨日の試合は、4-4になったところで就寝。起床後に結果を確認しました。
      逆転に次ぐ逆転の凄い試合だったようです。DeNAが3連敗後に2連勝。面白くなりました。
      明日から福岡での試合で、どうなりますやら。

●大リーグWシリーズ
      ダルビッシュが2戦連続でKO。全く信じられません。今季の大リーグは終わってしまいました。
      今後は、イチローはじめマー君やダルビッシュなどの去就に注目です。

●ジャンプ全日本選手権
      今日はノーマルヒルが宮の森で。明後日はラージヒルが大倉山で。平昌五輪代表を目指しての
      戦いが始まります。明日は大倉山で伊藤杯もあります。


朝刊コンサ記事からです。

◆見出しです

★<中断期間「プラス」><四方田監督ハリルJ刺激>

★<四方田監督中断期間も「プラスに」><次節まで2週間>


■四方田監督
     ・次節清水戦まで2週間あまり
     ・中断期間中、日本代表がブラジルとベルギーと試合を行う

 四方さん 「そういう試合も見ながら、気持ち高められるようにしたい」

     ・と、ハリルジャパンからも勝利のヒントを探る
     ・中断期間の調整について

 四方さん 「間隔が開くことをプラスにとらえたい。へイスや早坂、菊地なんかは、ありがたかったのでは」


■別メニュー
     ・MFチャナティップが右ふくらはぎ痛のため別メニュー調整となった


今朝は、以上です。

posted by ベル |04:45 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする