コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年07月11日

朝刊コンサ記事はありません  前書き & 浦和戦告知兼PR新聞広告

おはようございます。

         ★★★★★  29日浦和戦 目標数 38000  ★★★★★

            今朝の段階で 21438   目標突破まで 16600
      
         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●125年ぶりの暑さ
     午後は麦茶人間でした(笑)。情報収集をする気にもならず、午後はブログを閉鎖したみたいなもの。
     テレビ報道で言ってましたが。この時期の札幌の4日連続の真夏日は125年ぶりとのこと。
     今日の天気予報では午後には雨もきそう。べたべたするのかなあ。

●オフ明けも宮の沢
     スケジュールが更新され、17日までの練習予定が入りました。
     私は、どこか違う所でミニキャンプでも張って新戦術などに取り組まないかなあと密かに。
     それも週に2回ほどの練習試合も入れながら。
     通常練習のようです。お金がないチームだからかな。でも、練見には行けるのはありがたい。

●大相撲名古屋場所2日目
     2日目も横綱1人と大関2人が敗れる波乱。
       幕下  矢後     ・  1勝   
       十両  旭大星    ●  1勝1敗   まわしを取らせてもらえませんでした
       大関  高安     ○  1勝1敗   大関として初白星
       横綱  稀勢の里  ○  1勝1敗   我慢しました
       横綱  白鵬     ○  2勝     安定してます


朝刊コンサ記事からです。
が、通常記事はありませんでした。

新聞広告だけを紹介します。


              ★★★★★ 浦和戦告知兼PR新聞広告 ★★★★★

ちょうど1週間前の4日に出された広告と、広告の趣旨は同じですが、スッキリしてます。
特に、右側のこの試合の集客上の一番の目玉のプレゼントが、はっきりとわかるように。

1499714903-pr.jpg
今朝は、以上です。


posted by ベル |04:52 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする